SSブログ

今日は、2つ! [おべんとw]

               

      次男が野外学習に出掛けるから 今日は、兄の分とおべんと2つ作りました!

 

          夜中からヾ(¬_¬;) ゴソゴソ やってる割には、むっちゃ手抜き!!

                よ~~く見ると冷凍食品オンパレードぢゃん!

                 いつもの事です。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ     

 

               Pちゃんは、栗ご飯のおべんとwってゆってたし、

      息子曰く、某ブログでは、すんばらすぃおべんとが載ってるって!( ̄□||||!!

 

              σ(・・*)は、σ( ̄^ ̄)ですぅ。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ                     


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

maya

あ、ピンクがある、プモがいるよヾ(≧▽≦)ノブワハハハハハ!
ワタシにもお弁当作ってデリバリしてね(^-^*)
by maya (2005-09-20 12:15) 

うぃす

「(≧ロ≦) アイヤー、テーマをリヴにしなかったんで みつかんないかな!って
思ってたけど しっかりバレテルねぇ(;´▽`A``
あ・・ありはねぇ、プモたんぢゃぁないよ!(=`(∞)´=)ブヒィーだよ!
(゜O゜;アッ!飼い主がかぁ。。。(*`▽´*) ウヒョヒョw
近くに引っ越してきたら届けてあげるよ!山ほどねw(^^*) ホホホホ
一番コメント&nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした(*- -)(*_ _)ペコリ
by うぃす (2005-09-20 13:13) 

maya

いい!いい!たまにはリヴ以外のママンも覗きたい(*´艸`)ププ
雨降ってきたよねぇ。。。
真っ暗になっちゃってさぁーーーw
by maya (2005-09-20 13:49) 

kynthia

(*^▽^*) ブタさんのかまぼこ(?)美味しそうだブヒィィ~~!
by kynthia (2005-09-20 14:46) 

☆プリン☆彡

お弁当、毎日メニュー考えるの楽しいよね~☆彡時々、面倒になる日もあるけど(〃∇〃)エヘ♪
幼稚園とか、小学校とかのお弁当はママさん派閥とかありそうだけど、うちは相方の分しか作らないし関係ないからねぇ( ´艸`)ムププ
☆プリン☆彡の飼い主も、今日のお昼は相方のお弁当とほぼ同じもの食べました( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
自分で作ってたくせに・・・秋の味覚おいちかったー((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪なんて言ってるアフォな飼い主なのです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by ☆プリン☆彡 (2005-09-20 15:52) 

うぃす

>kynthiaさん
そそ、そぉです。(=`(∞)´=)ブヒィーのかまぼこなんです。
おべんとは、揚げ物とかで茶色っぽくなりがちなので
見た目重視のσ(・・*)は、いろどりに使うんですよん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今は、愛知博でモリゾーのかまぼこも売ってますよぉ。
流石にもぉピカチュウは、使いませんけどね。。。(;´▽`A``
コメントとnice!♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュでしたw

>☆プリン☆彡ちゃん
そっかぁ、☆プリン☆彡ちゃんは、楽しんでおべんと作ってるのね!偉い!
確かに幼稚園の時、おべんとは週2回だけで
あれこれ考え、かわゆくかわゆく作って毎回さしんを撮ってたんだけどね。。。
今ぢゃぁ、とて~も苦痛。。。痛くはないかぁ(⌒▽⌒)アハハ!
おべんと箱も大きくなったんで色々入れないと埋まらないしね。。。
兄リンとうぃす息子は、3歳離れてるんでのべ6年間も作らないと(; ̄ー ̄A
年子で産んどけば、4年間だったのに。。。(ボソッ
双子だったら3年間w (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でもうちが住んでるところは、中学は、給食なのね。
隣の市は、中学からおべんとだから それを考えるとまだマシだよねぇ。
今日は、うちも栗ご飯弁当にしたげました。
たまには、パン買うからいいよ!・・・ってゆわないんだなぁ、これが!

これからも おべんと作りながら 例の広場でお話してくださいねw
コメント&nice!Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksでしたw
by うぃす (2005-09-22 09:19) 

beer

くん( ̄(OO) ̄)くん( ̄(oo) ̄)くん( ̄(OO) ̄)くん( ̄(oo) ̄)
(((〜 ̄*)コッコノアジハ・・・
by beer (2005-09-22 14:18) 

うぃす

>beerさん
そこまで匂ったとは。。。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ヤヒ~♪マイヤフ~♪マイヤホ~♪ぶははw
コメントとnice!♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュw
by うぃす (2005-09-22 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やれるだけ。。。かくれんぼw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。