SSブログ

クマーヾ( ´・( ェ )・)ノ [バルビレッジ]

どうもこんばんわー!うぃす(息子)です!

実はうぃすもクマーやってます!ひそかに!

住所は1233-1000です。

ソネブロの住人の皆さんは一番下にいるそうですが・・・

自分は一番上です・・・前のβテストから!

あ、こんな感じの家と庭です・・・

 

kさん載せましたよww(ぼそ

画像ちっちゃめですけど・・・

部屋もクマーも青に染めてます・・・

コンボも結構やってますよ!集めてあのブロックがドゥワィーンってなるのがいいですよね!(?

 

まぁ・・・見かけたら声掛けてください!!!笑

カンパイしましょう!w

Copyright (C) 2003-2005 GWEB Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005 CYBER AGENT, LTD. All Rights Reserved.
または
(C) GWEB Inc.
(C) CYBER AGENT, LTD.


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 8

うぃす

わぁ早速ナイスありがとうございます!!!スゴイハヤイ!!!
by うぃす (2005-09-27 22:48) 

kynthia

うぃしゅー君 こんばんわ。
昨晩はドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ!
実はね、今日うぃしゅー君家に遊びに行ったのね・・すっごくとおーいね。。
ブルーで統一されたお部屋がとっても・*:・(人´∀`)ステチだったゎよ♪
コンボもちょぼちょぼ集めてはドゥワィーンってやってます!(笑
あれは、.。゚+.゚( ̄▽ ̄)゚.+゚。.カコイイ!!よねぇ~。
ちょっとお家が遠いけど、また遊ぼうねぇ~~♪(*^▽^*)ノ
by kynthia (2005-09-27 22:52) 

●リンクス●

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪きれいなブルーのクマーですね♪
リンクスと同じタル家なんですね。オレンジですけど( ´艸`)ムププ
同じ村なら遊べるんだけどねえ…
ちなみにリンクスも一番下に家を置いてます。
by ●リンクス● (2005-09-27 23:51) 

maya

たーちゃん、昨夜kynthiaさんのところまで遊びにきたんだってね。
ワタシもすぐ近くにあるのよ、今度来てみて。。。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
乾杯しょうねーワタシは逆にオールピンクにしてますよww
by maya (2005-09-27 23:59) 

みやび

素敵な家とお庭ですねv
住所を拝見したら、隣の隣だ~とか思いましたが
村が違いました≧≦
by みやび (2005-09-28 00:58) 

☆プリン☆彡

うちの相方もタル家ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
相方も、私も一番下の家です(〃∇〃)エヘ♪
ブルーのクマー(ノ´▽`)ノ・゜゜・。ヵヮィィ~♪
by ☆プリン☆彡 (2005-09-28 07:16) 

beer

O(≧∇≦)O イエイ!!
おじさんが悪い遊び沢山教えたげる。
( ^−^)/[□□]\(^−^ )かんぱい♪
by beer (2005-09-28 16:46) 

うぃす

みなさんコメントとnice!ありがとうございます!!!

> kynthiaさん
えぇ!わざわざ遠くからどうも!
どうも!青好きなんですよ(´(エ)`*)
ドゥワィーン最近やってません・・・
欲しいものなくなっちゃってもんで・・・
何か適当にやろうかな???
ハーイまた遊びましょうね!ナイスとコメントありがとうございました!

>●リンクス●さん
カズノコ隊長!(;゚;益;゚; )
こんばんはー!
タル家ですか!?マジですか!?
タル家はいいですよ!!!笑
おおオレンジですか!流石カズノコの証!(?
あぁ・・・違う村なんですね・・・
しかも一番下!みんな一番下なんだなぁ・・・
ナイスとコメントありがとうございました!!!

>mayaさん
あっmayaさん!こんばんはー!
たーちゃんって!たーちゃん・・・(;゚;益;゚; )
うぉぉあそこまで行くのですか!?笑まぁがんばりますwww
カンパイしましょう!ドゥワーの方でね!!笑
ピンクーですね!mayaさん=ピンクって感じなんでピンクでよかったんじゃないですか!?(なんだそれ
ナイスとコメントありがとうございましたー!

>みやびさん
はじめまして!うぃすの息子です~
これからよろしくお願いします!
庭と家褒めていただいてありがとうございます!
バルビレのアイテムってなんかオシャレでいいですよね!
オオ!カワセミ村だったらすごいことだぁそれは!
ナイスとコメントありがとうございましたー!

>☆プリン☆彡さん
おぉっ!こんばんはー!
おおおタル家~!!タル最高ですよ!!!笑
一番下・・・笑あははぁ一番下かぁ・・・あははは・・はorz
みんなホントに一番下だなぁw
クマー褒めていただいてありがとうございます!前のベータもこの色のクマなんです!!!
ナイスとコメントありがとうございましたー!

>beerさん
おおおビールサンダァ!はじめまして!
アイス美味しかったですよ!ありがとうございました!
悪いお遊びって気になりまんがな・・・笑
今度教えてくださいねぇwwww
乾杯♪(*;゚;益;゚; )o∀*∀o(;゚;益;゚; *)
ナイスとコメントどうもー!!!!

みなさんこれからもよろしくお願いします!
by うぃす (2005-09-28 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。