SSブログ

今日から。。。 [おべんとw]

            おべんと箱のバッチンって止めるとこが割れた( ̄□||||!!

            おんなぢのを買ってこれで2つめ!!ムカムカ…((o(-゛-;)

           今までのだと量が多いらしんで ちと小ぶりなのに買いかえた。

         ちと小ぶりだけなのに 前みたくいぱ~い入らない( ̄m ̄* )ムフッ♪

          これで入れるモノも少なくて済み おべんとづくリが楽になるぢょw

              

        でも・・・相変わらず 冷凍食品のオンパレードやん(-"-;A ...アセアセ


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

maya

お弁当箱送るから、中味入れてちょうだいね(^ー^* )フフ♪
by maya (2005-10-06 16:54) 

うぃす

>mayaたん
着く頃には、腐ってるよ!ヾ(≧▽≦)ノぶはは☆
コメントとnice!いっつもありが㌧w ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
by うぃす (2005-10-07 09:14) 

beer

ついでに僕のも宜しく。
あ!ソボロが好き。
by beer (2005-10-07 17:06) 

うぃす

>beerさん
ついでって どのついで?ソボロって何?
ちらな~~い!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
彼女に作ってもらいんしゃいw
コメントとnice!いっつもありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ですw
by うぃす (2005-10-07 20:36) 

meromero park --- yoyu

お願いします、友人、delのための私のためにあなたの人名簿の中の私の名前を加えたくないなら、あ
りがとうございます。
If you don't want to add me for a friend, please del my name in your name list , thank you.
by meromero park --- yoyu (2007-02-22 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。