SSブログ

(σ・∀・)σゲッツ!! [ハーボット]

                こちらでは、はぢめまして <(_ _)>

            ハボを招いてまだ日が浅いので よく分からないことが

      いぱ~いありますが 何やら「ハーボリオンフェスタ2005」とかゆうイベントで

      ゲームクリアして マウブーメランを

     ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!     しましたw

 

 

         

            上手に‥…━━━☆\(゜ー゜\)キャッチ!しますねw

             ピンクの(/・・)ノ   (( く ((へ ブーメラン がlovely!

                 これで少しは、退屈ぜずにすむかな?

                 なんせ な~んもなくて。。。(;´▽`A``

 

 

              それから キリ番200(σ・∀・)σゲッツ!!のKさん!!

               お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!でしたw

         これからも仲良くしてやってくださいねw ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 9

コメント 14

kynthia

(*`▽´*)ウヒョヒョ キリ番を(σ・∀・)σゲッツ!!したKです♪
ウチのも最近になってようやく玩具を手に入れたので、ハボが色んなもので
遊ぶ仕草は見ていて飽きません。
何気に可愛いですよね、微妙に口元が笑ったり、後姿で肩を落とす仕草に
哀愁が漂っていたり・・。今ではとっても愛着が沸いています♪
最近ムテキはシューダイスなるものを手に入れたので、キリ番の他にマイ番
を設定する事が出来ました。なので「マイ番」を是非是非げとして下さいな!
こちらこそ、仲良くしてくださいね。(。vv。)
by kynthia (2005-10-17 22:17) 

maya

あぁぁぁーどこにいるんだっけ?どこかで見たww
名前は?っていうか、ピンクのブーメランってのがいいねww
by maya (2005-10-18 00:04) 

hidesan

ハーボットかわいいですね。
リブリーと同じ感じですかね?
良く解らなくてごめんなさいね。
by hidesan (2005-10-18 20:35) 

うぃす

>kynthiaさん
キリ番、おめw ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
ハボって昔っから知ってはいたけど 
面白さとか かわいさとか 知らなかったのね!
設置してみてわかた!(゜-゜*)(。。*)ウンウン、何気にかわゆいよね。
ちと 冷めたとゆうかそっけない喋り方もw 
昨日、ムテキ君は、お散歩に行くとゆって 
何やら変わった乗り物で出かけてきました。あれ、いいねw 
でもウチは無料会員だからなぁ。。。(つД`)
マイ番ですかぁ!おし!がんがるねw
今日、「うぃす、うす」と挨拶されたんだけど キャプるの忘れたぁぁ。。。orz
コメントとnice!( v^-゜)Thanks♪でした。

>mayaたん
Σ(゚Д゚;エーッ!どこで見たか 思い出せないのぉ!?
泣いちゃお!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
名前も知らないのぉ!?
ブーメランも手に入ったことだし・・・
<\( ・_・)ブーメラン攻撃! ( ・_・)/>ザク( ゜ロ゜) ヒョオオォ
良い子は、マネをしないでね!(='m') ウププ
コメントとnice!♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ♪

>hideさん
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、かわゆいですよぉ。
リヴリーとは、ちと違った感じですね。
大きく違うのは、ハボは、話し掛けてくることと
ハボは、Lvがないことと 
ハボがいる場所でチャットはできないことかなぁ?
(゜O゜;アッ!ミニゲームは、できますよん。
今度、ハボがいるHPに行かれたら ?をクリックして
ゲームしてみては、如何ですかぁ?されたことありますか?
・・・ってそんなヒマな時間は、ないですか?o(*^▽^*)oあはっ♪

ぢつは、ハボは、やりはじめたばかりで
σ(・・*)もまだよくわかってないんですよぉ(;´▽`A``
でもリヴもハボもかわいがっていきますよん。
コメントとnice!ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆でしたw
by うぃす (2005-10-18 21:58) 

nyan

愛らしいですねぃ♪
by nyan (2005-10-18 22:43) 

モカマタリ

かわいいです。
ブーメランが戻ってきて
自分の頭に後ろからぶつかるなんて…
ベタなこと考えてしまいました。
by モカマタリ (2005-10-19 00:37) 

RUIRUI

あのね。
アホだからね。
場所がどこだか全部見つけられなくてね。
そしてクイズも出来ないの。
ネタバレしてくれる。
こっそり私だけにお願いします。
もうすごい探しているんだけどないの。
有料のは1つプレゼントもらったんだけどね。
よろしくお願いします。
by RUIRUI (2005-10-19 08:59) 

うぃす

>nyanさん
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん、リヴとは、また違ったかわいさがありますよん。
リヴは、住んでる島で歩いてるか寝てるかでこちらが何かしてあげないと
いけないんですが ハボは、自分の意思?でご飯を食べたり散歩に出かけたり
遊んだりして 色んな姿を見せてくれます。
コメントとnice!( v^-゜)Thanks♪でしたw

>モカマタリさん
ヾ(≧▽≦)ノぶはは☆どぉやらそんなベタなことは、しないよぉですねぇ。
上段右のさしんは、走っていたのを急ブレーキかけてるところですからw
コメントとnice!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/でしたw

>RUIRUI ちゃん
σ(・・*)も( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!だからねぇ、
どこにあるか忘れちゃって もっかい探してきましたがな!
ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~
ど~しよっか?前の掲示板のRUIRUIちゃんのポストに
おてまみポン(*゜ー゜)ノ彡☆しとくのがよさげだよね。
あとで入れとくねw
コメントとnice!ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆でしたw
by うぃす (2005-10-19 11:10) 

☆プリン☆彡

ハーボットって可愛いですよね~( ´艸`)ムププ
うちにも、ハーボットいるんだよ(  ̄ノ∇ ̄)コッチョーリ
リヴの方にはりつけよーかなぁ・・・と思いつつも、使いもしないココア君が貼ってあるのですヾ(;´▽`A``アセアセ
ハーボットのイベントも、カナリ面白いですよね~( ´艸`)ムププ
by ☆プリン☆彡 (2005-10-19 11:18) 

うぃす

>☆プリン☆彡ちゃん
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、こんなにかわゆいとは、思ってなかったです。
イベントは、初参加だったけど 面白かったよぉ。
☆プリン☆彡ちゃんのハボちゃんは、((ドコ o(.. )oo( ..)o ドコ))?
大事な大事な箱入りちゃんなのかしらん?
ココア君・・・σ(・・*)も放置でちとかわいそぉかも。。。(;´Д`A ```
コメントとnice!♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュでしたw
by うぃす (2005-10-19 11:37) 

うぃす

>RUIRUIちゃん
ごっめ~ん!RUIRUIちゃんのお家がなくなってたから
おてまみポン(*゜ー゜)ノ彡☆できな~い(つД`)
|〒| ヘ( ̄* )メール♪するねw
by うぃす (2005-10-19 12:54) 

●リンクス●

ブーメランかわいい♪( ゜д゜)ホスィ…
リンクスのハボは放置されてるから最近機嫌が悪いよ(;´д`)トホホ
イベントなんてあったんだネ…アハハ…_| ̄|○
by ●リンクス● (2005-10-20 17:42) 

うぃす

>●リンクス●さん
あんらぁ、放置ですかぁ。。。
まだイベント中ぢゃないかと思われw 
バボちゃんのために何か(σ・∀・)σゲッツ!!してあげたら?
そしたら ご機嫌直るかもネ~♪
コメント&nice!( v^-゜)Thanks♪でしたw
by うぃす (2005-10-20 22:47) 

砂色スナイク

こんにちは~
私も、最近ハーボットはじめました。
ブーメランいいですね。羨ましい~
ハーボリオンフェスタ2005、そんなのいつあったのでしょうか、
初めて聞いてびっくりしましたョ。
by 砂色スナイク (2005-11-17 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。