SSブログ

最近の出来事w [ハーボット]

                     (〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすですw

 

        「うぃす、うす!」って!!ヾ(≧▽≦)ノぶはは☆

                      ダジャレですかぁ?( ´艸`)

 

                     キリ番&ゾロメをまとめて!

        

           「(≧ロ≦) アイヤー 、ぜ~んぶ自分で踏んでるぢゃん!!

 

        ちょっと前の出来事で   なんだけど。。。

                            ↓

                       

                            ↓ 

         

                       こんなんでましたw

          ゼッコーチョー!なのねw ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

 

        そして昨日、ユウタロウ君が飼い主さんのメッセを伝えてくれましたw

                    

             (-ω-;)ウーン でも気持ち、ちゃ~んと伝わりましたw

            風邪は、すっかりよくなったけど うがいして予防するね。

                    ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ 

 

                       寒くなってきたから・・・

                       

               寝る時、ふとんかけなくてだいぢょぶかなぁ。。。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 9

コメント 10

nyan

ユウタロウって、裕次郎のものまねしかできないあの石浜ユウタロウじゃないよね!?ね!そうだといって!

布団かけないで寝ると、確実に風邪ひく季節がやってきたよね。
あ~冬。
↑変なことで季節感を感ずる人
by nyan (2005-11-24 16:05) 

maya

うぃす、うす ゲテ!!(`A´)ノ 
(_ _ ,)/~~~たっしゃでー・・・。
by maya (2005-11-24 16:12) 

ハゲちん

いいなぁ~ ゼッコーチョー ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ちなみにわたくしは「緑色」でまぁまぁでした(^^;

メッセージは気がついて昨日入れたばかりなのに(笑。
まぁ 今年のインフルエンザは強敵らしいので
皆さん気をつけましょうね (゚-゚〃)(。。〃)ウンウン
by ハゲちん (2005-11-24 16:16) 

砂色スナイク

うぃす、うす・・・・・ww
私も、自分でキリ番踏んじゃいましたが
3回も・・・・(゜゜ノノ
by 砂色スナイク (2005-11-24 17:19) 

tama

(*´゚ω゚`):;*.':;ブッ
きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
「うぃす、うす」に飲んでたお茶を軽く吹き出したYO!・゚・(ノ∀`*)・゚・
ハーボット面白い??w
by tama (2005-11-24 18:15) 

munou_mametuzu

わぁ!またまたおへんじありがと~w+.゜(*´∀`)b゜+.゜
検索してみます!!がんばります~w
これからも、よろしくねっw
あっあと、もぅひとつ聞いてもいいですか?
[nice!]ってなんですか?(*´艸`)ムプププ
にせ!って書いてあると思ってましたw本当はなんでしょう?
教えてください。おねがいします。
by munou_mametuzu (2005-11-24 21:48) 

☆プリン☆彡

ウチの☆慎吾☆くん、黄色のヤツだったよ(・ω・;A)アセアセ…
掛け布団を相方に取られて、☆プリン☆彡の飼い主は風邪ひきました(T▽T)アハハ!
ハボみたいに、掛け布団なくても平気な体なら良かったのに(;´д`)トホホ
by ☆プリン☆彡 (2005-11-24 21:50) 

hidesan

ハーボット面白そうですね。
確実に風邪をひくと思います。
by hidesan (2005-11-25 19:25) 

うぃす

>nyanさん
いっちば~んコメントのnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!ですw
(^ー^* )フフフ♪飼い主のHさん、案外ウケを狙って
石浜ユウタロウのつもりで付けたかもよん。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン布団から益々出れない季節になっていきますね。
変でもないと思いますよん( ´艸`)

>mayaたん
変なコメントヾ(≧▽≦)ノ☆&nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
(_ _ ,)/~~~たっしゃでー・・・。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>ハゲちんさん
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!です。
なんか5色?あったんですってね。
え(゜○゜)! このメッセは、ユウタロウ君が勝手にしゃべったんぢゃないの?
ハゲちんさん直々のメッセなのねん。
(⌒^⌒)bうん、もぉ風邪ひかないよぉにしなくちゃね。。。

>砂色スナイクさん
コメント&nice!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡です。
今度は、リヴのキリ葉も踏んでみては。。。うふ♪(* ̄ー ̄)v

>tamaちゃん
みんなに「うす」ってゆってるんだろぉけど 
うちがうぃすって名前だからネ―(´・д・)(・д・`)―!
ハボは(-ω-;)ウーン、面白いってゆうか 見てるとかわゆいよぉ。
単純な造りの顔なんだけど色んな表情を見せてくれる気がするしね。
有料会員になればやれることも増え、もっと面白いと思うよ。

>munouさん
「nice!」はですねぇ、ローマ字読みすると確かにニセですけど
これは「ナイス!」と読みますw
d(゜-^*) ナイス♪な記事に゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪してる訳ですよぉ。

>☆プリン☆彡ちゃん
コメント&nice!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡でした。
黄色って運気はどぉだったのかな?
あんら~、☆プリン☆彡ちゃんの風邪の原因は、それだったのね。。。
これから益々寒くなるからお互いまた風邪をひかないよぉに
掛け布団をしっかりKEEPしよぉねw(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

>aryさん
nice!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡でしたw

>hideさん
コメントとnice!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡です。
ハボは、かわゆいですよぉ。
たまには?を押してみてやってくださいねw
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、風邪ひいちゃいますよねぇ。
床暖房入れてあげなきゃ!
by うぃす (2005-11-25 23:07) 

うぃす

>木芽月さん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でっすw
by うぃす (2005-11-26 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めでたい続きだねwくるくる~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。