SSブログ

キリ番でw [ハーボット]

           ( ノ゚Д゚)こんにちわw みなさまのブログなどに出かけては

            ハボちゃんをちょくちょくクリックするよぉになりまして。。。

            それで キリ番(σ・∀・)σゲッツ!!が増えたかな?('-'*)エヘ

        

      ☆プリン☆彡ちゃんとこで↑ リンクスさんとこで↑ きゅんてぃあさんとこで↑

 

       そのリンクスさんとこのハボちゃんが 何やら面白いことをして遊んでたw

               ハボ歴が浅いので はぢめて見る遊びでした↓

               

    全部のところから☆が飛び出し (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!してるハボちゃん、かわゆ~いw

 

               そしてまたまた自分で踏んぢゃいました(;´▽`A``

                     

 

          あるハボちゃんところで ハーフキリ番?とかゆうのを踏んだら

                メッセをいただき、イベントが発生しました。

              ダイスをふって「ソーの目」が出た☆^∇゜) ニパッ!!

        

             ソーの目が出て花火?が打ちあがったんですが・・・

                ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

                    キャプるのしっぱ~~~い(つД`)

              せっかくのキリ番のご褒美だったのにぃ。。。_| ̄|○ il||li


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 7

コメント 7

砂色スナイク

こんにちは^^
うぃすさん、キリ番おめでとうございます。
リンクスさんとこのハボちゃん可愛い~私も、始めてみましたよ!

ハーフキリ番?なんかわかんないけどいいなぁ~
by 砂色スナイク (2005-12-10 10:09) 

nyan

ハボちゃん、はやっているのかな。
かわいいから、nyaもやりたくなってきたよー。
by nyan (2005-12-10 13:32) 

ケーキの島購入お祝い (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

「一緒に探して~」なんて友達に頼んでもなかったのですが
HPやブログで 探してるのを知ったらしく
いつの間にかみんなで探し回ってましたw
by (2005-12-10 13:42) 

kynthia

最初はあんまり可愛いと思わなかったんだけど、だんだんと愛着が沸いてきて
何気ない仕草がとっても可愛く思えるようになりました。ウチは2匹飼ってるけど
それぞれ少し性格が違うよおな気もします♪毎日、トラとムテキのお部屋に遊びに来てくれて(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
by kynthia (2005-12-10 13:48) 

zephyros

普通のホムペにおいてたとき、あせって更新してましたっけ。
掲示板にはりつけてみたりと苦労したっけ。
ブログ対応になってはじめやすくなったカンジ。
by zephyros (2005-12-10 20:15) 

maya

「うぃす うす」が頭から離れません(* ̄m ̄)プッ
by maya (2005-12-10 21:41) 

うぃす

>砂色ユンクさん
コメントとnice!いつも☆⌒(*^-゜)v Thanks!!ですw
前からハボしてる人は、色々ハボか遊べるものをもってていいですよねぇ。
ハーフキリ番だったかどぉだか・・・たぶん7500を踏んだんだと思うケド
飼い主さんがそのキリ番でイベントが起こるよぉに設定されてたんでしょぉね。
うちは、有料会員ぢゃないから そぉゆうことは、できなくて残念。。。

>nyanさん
コメントとnice!ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆です。
ハボ、やってみますかぁ?
でもサイドバーにいるブル魔さんがヤキモチやくかも(≧艸≦)

>AIさん
(゜-゜*)(。。*)ウンウン よかたですよねぇw
優しいお友達がいぱ~いいるって嬉しいですよね!
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

> kynthiaさん
そそ!σ(・・*)もはぢめは、ハボって何がいいんだろぉ?て思ってたけど
最近、愛着が沸いてきましたw
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪こちらこそ訪問ありがとぉですw
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>西風さん
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!です。
うちのハボは、ここにいなくて リヴクモクリの中の掲示板にいるんです。
((φ(..。)カキコがない日は、自分で書き込みしたりして。。。(T▽T)アハハ!
ハボの調子が悪くなったらかわいそぉだと思っちゃいますもんねぇ。

>mayaたん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっw 頭から離れませんかぁ。
mayaたんは、ハボやらないのかなぁ。
サイドバーいぢる時は、気をつけなきゃね!( ´艸`)
コメントとnice!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡でしたw

>☆プリン☆彡ちゃん
nice!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡でしたw
by うぃす (2005-12-12 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。