SSブログ

あけおめw [ハーボット]

           ハボの記事、そぉいえばず~~っと書いてなかった(;´▽`A``

                  もぉ去年のことになってしまったけど↓

               

                    机の上のツリーがほすぃかもw

         

    スターローズ ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

        ペロペロキャンディ?って思ったことは、ないしょうでっす。。。(;´▽`A``

 

        そして2006年゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

       

                 この机の上の門松も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 

      新年の誓い?をしたんだけどヽ(~~~ )ノ ハテ?何を誓おうか・・・と悩んだ結果

                     当たり障りのないことに。。。

               

                 ほんとにそぉ?って!!ヾ(・∀・;)オイオイ

              あいあい。ダイエットもがんがりますよぉ、'`ィ (゚д゚)/

 

         

                  その後に起こったふしぎなできごと

                「元の羽」・・・いったい何に使うんだろぉ?

 

  そしてお友達のところで・・・こちらこそ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

 

 

    キタ━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!

                     

                      ●L●さんのところでw

     55555!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪って勢いづいた1年になりますよぉに。。。


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 9

コメント 7

☆プリン☆彡

クリスマスもブログは更新してるのに・・・ハボにINしてないマヌケな飼い主ですo(*^▽^*)oあはっ♪
そんなステチなプレゼント貰ったのねぇ・・・いいなぁ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
お正月??・・・(*σ。σ)(*_ _)ウン♪ もちろんINしましたよ♪
つい先ほど・・・(・ω・;A)アセアセ…
by ☆プリン☆彡 (2006-01-03 13:13) 

ハゲちん

わざわざ記事にして頂いて
ユウタロウに伝言を頼んだ甲斐がありました(笑。
5555ゲットもスゴイですなぁ!?
わたくしスターローズは無線インカムにみえました(笑。
by ハゲちん (2006-01-03 13:40) 

HAL

あけおめーーー(^^)
by HAL (2006-01-03 18:42) 

maya

起きたらメリークリスマスε=(>ε<)プッ
by maya (2006-01-03 21:13) 

うぃす

>☆プリン☆彡ちゃん
一番コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!です。
イベントが終っちゃうともぉプレゼントは、もらえないんですねぇ。
お正月!つい先程・・・って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも無事もらえたのかな?元の羽w

>ハゲちんさん
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!です。
ユウタロウ君のメッセ、楽しみにしてるんですよぉ。
5555は、ホント!偶然!ラッキーでしたw
無線インカム・・・ってトランシーバーのこと?

>HALさん
U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U
今年も遊びに行きますよん。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>mayaたん
さっきは(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪今頃クリスマスってか!
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!ね。

>砂色スナイクさん nyanさん
nice!ドモ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/ ドモ ありがとぉw
by うぃす (2006-01-04 01:24) 

kynthia

_-)))コソコソ
やっぱりここにも今更ながら登場です・・・。
ハボのイベントもなかなか楽しいよね。
ウチのムテキ&トライアンフも「スターローズ」と「元の羽」拾ったよ。
忘れた頃に「新年の抱負覚えてる?」とかって聞かれるからね・・・
抱負っつったってねぇ・・・実行できた例が無いよ・・(;´д`)トホホ
by kynthia (2006-01-04 21:11) 

うぃす

>nyanさん hideさん 桃姫さん
nice!ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡でした。

>kynthiaさん
みんなも「スターローズ」と「元の羽」拾えてよかたねw
でもこれらのものって何か使い道あるのぉ?
kynthiaさんの抱負は、何にしたのかな?( ´ノω`)コッソリ
コメントとnice!ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡でした。
by うぃす (2006-01-06 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初日の出☆p(・∩・)qガンバる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。