SSブログ

だれ似?好きなもの? [ハーボット]

              ずっと前に聞かれたんだけど昨日また聞かれた↓

 

              前は、ちょこれーと好きと答えたのは、覚えてるけど

               ダレ似って答えたんだろぉ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

                ダレかに似てるってゆわれたことないし。。。

             考えてると「まだかな?」ってハボがゆうので焦っちゃう!

    好きなもの・・・ヾ(≧▽≦)ノぶはは☆ 食べるものしか浮かんでこないや(;´▽`A``

 

             みんなも似てるもの・好きなものを聞かれたのかなぁ?

                     またお散歩が楽しくなるねw


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 5

コメント 5

ハゲちん

このあいだユウタロウにも聞かれたのですが
似てる人物を間違えて答えちゃって "r(^_^;) ポリポリ
by ハゲちん (2006-01-05 10:17) 

☆プリン☆彡

好きなものに、リヴの☆プリン☆彡って言った飼い主(o_ _)ノ彡☆ばんばん
(*'ー'*)ふふっ♪☆プリン☆彡のトリコなのよ~ん( ´艸`)ムププ
by ☆プリン☆彡 (2006-01-05 14:43) 

maya

重くて午前中のブログめぐりが前記事で
切れちゃった。。。うはははっー
by maya (2006-01-06 13:46) 

kynthia

私は聞かれる度に同じ事を答えてる・・・(T▽T)アハハ!
by kynthia (2006-01-06 14:56) 

うぃす

>ハゲちんさん
いっちば~んコメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でっす。
似てる人・・・前は確かつまぶき君だったよぉな。。。
今回は、なんて?うふふっ(*゜v゜*)楽しみ~♪

>☆プリン☆彡ちゃん
そか!そぉだよねぇ、σ(・・*)もうぃしゅーって答えれば。。。
でもハボの名前もうぃしゅーだっし(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>nyanさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!です。
nyanさんは、何似の何好きなのかな?

>mayaたん
だよね!σ(・・*)もお返事が前の記事できれちゃって今頃お返事ですよぉ。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!ねw

>kynthiaさん
前になに似?って答えてたか忘れちゃってね(;´▽`A``
ダレかに似てるってゆわれたことがなくて。。。
きゅんてぃあさんは、誰かに似てるってゆわれたことある?
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2006-01-07 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。