SSブログ

同窓会?&新年会 [戯言。。。]

       

       年が明けてからのTELで中学校の同窓会をやるから来いと。。。急すぎる!

                こぉゆう類の集まりは、これで3回目かな?

  TELで連絡が取れて都合のつく者が集まるって感じで同窓会ってゆえるのかどぉか。。。

         今までもちゃ~んとハガキで出欠をとるよぉな同窓会は一度もない。

   42、3人×10クラスもあったマンモス校だったんで顔を知ってるだけ程度の人も多く、

              だ~れも仕切る人がいなかったからだと思われ!

       それでも3回とも声をかけてもらえたのは、やっぱ地元にいるからだろぉ。

                  今回集まったのは、20人程。。。

 まぁ、昔話で盛り上がってたんだけど 卒業してからのσ(・・*)のとんでもない噂話が!(;゚Д゚)

    思い切り否定はしといたけど そんな風に思われていたとは。。。(T▽T)アハハ!

                      2次会は、カラオケ♪

   何故にσ(・・*)がきゅーてぃはにーを!( ・O・)ハニーフラッシュ!! ∞∞OOO○○○☆(。。)

         倖田來未っぽいイメージは、果たしてどこから?(・へ・;;)うーむ・・・・

 

             今年は、卒業してからちょうど○○年が経つとゆうことで

是非、盛大な同窓会を!ってゆう声があがってたけど果たして幹事をする者は現れるのか。。。

                  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

            それにしてもアルバム持参は、やめちくれ~~~(;´Д`A ``` 

 


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

ハゲちん

卒業してからのとんでもない噂!?
気になる~ (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
by ハゲちん (2006-01-07 18:58) 

中学校の同窓会なんて、卒業してそうとうな年数がたつけれど
たったの1度もないです。
うらやましいなぁ
by (2006-01-08 10:21) 

maya

倖田來未してくり(・∀・)ニヤニヤ
by maya (2006-01-08 14:04) 

kynthia

ねぇねぇ~「とんでもない噂話」ってなぁにぃ?
by kynthia (2006-01-08 16:31) 

うぃす

>砂色スナイクさん ☆プリン☆彡ちゃん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>ハゲちんさん
気になりますかぁ(;´Д`A ```
( ̄~ ̄;) ウーン、そぉねぇ、リヴで会った時にお話しするわん。
それまで色々(ーー;).。oO想像してて!(='m') ウププ
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>桃姫さん
nice!♪サンキュッ (v^-^v)♪です。
よぉやく桃姫って一発変換できるよぉになったぁ☆^∇゜) ニパッ!!
前は、媛が先に出てきてたから。。。

>トモトモさん
トモトモさんの相当な年数は、σ(・・*)に比べればきっと
たいしたことないと思いますよぉ(゜-゜*)(。。*)ウンウン。
トモトモさんが呼びかけて同窓会してみるぅ?o(*^▽^*)oあはっ♪
コメントとnice!♪サンキュッ (v^-^v)♪でした。

>mayaたん
会ったらねw ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>kynthiaさん
聞きた~い?クモクリの中のBBSにきゅんてぃあさんのお家ってまだ
あったっけ?あったらお手紙ポストにポン♪(▽ ̄o)ノ≡☆するけど
なかったらリヴで会った時に・・・ねw
コメントとnice!ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡でした。
by うぃす (2006-01-09 09:35) 

うぃす

>hideさん nyanさん
nice!ドモ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/ ドモ あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
by うぃす (2006-01-10 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけおめw(BlogPet)デカメロw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。