SSブログ

ハボのデカ文字!? [ハーボット]

                ひ~~~さしぶりにハボ記事です(;´▽`A``

        うちのハボも空から降ってくる物体を口で☆\(゜ー゜\)キャッチ!!したら

               頭からみょ~~なものが生えてきちゃいまして

          呆気に取られて きゃぷるのを忘れちゃいました(T▽T)アハハ!

    ←( ̄へ ̄|||) ウーム、これは、何に使うものなんでしょぉ?

 

       そして ┗(-_-;)┛オ・・オモイ… 中、“〆(^∇゜*)カキコ♪巡回をしてた時、

                  Iさんのところでマイ番を踏みましたw

        

                 「と!」のネオン?が上手くつかなかったら

                 ハボちゃんががんばってつけてくれましたw

                    (*'▽'*)わぁ♪キレイ!ステチ!

           いつもリヴのほぉでデカ文字でお祝いしたりされたりしてるけど

          今日は、ハボちゃんのデカ文字?でお祝いされちったなぁ。嬉w


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 12

コメント 10

☆プリン☆彡

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
☆プリン☆彡もキャプチャ忘れてみとれちゃったよ~(〃∇〃)エヘ♪
ハボのお祝いもステチでいいなぁ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
by ☆プリン☆彡 (2006-02-08 09:36) 

Cocoa

ネオンの文字がかっこいいーー!
うう、なんかまじで、つぎは、ハボちゃんほしぃいいーーーって
感じになってきたわん。
by Cocoa (2006-02-08 10:03) 

zephyros

ハボも芸たっしゃになったもんじゃ~
by zephyros (2006-02-08 11:10) 

ハゲちん

マイ番ゲットおめでとう!!
他のも見てみたいなぁ (゜-゜*)(。。*)ウンウン
by ハゲちん (2006-02-08 14:51) 

kynthia

アイテムを何個か拾うとね、サイコロとかお散歩行く時のシューライダーとか
非常食とかに交換できるんだよ。毎月のようにイベントがあるからコツコツためて、たまったらゲートステーション内で取り替えるといいよ♪
by kynthia (2006-02-08 15:46) 

桃姫

ハーボツト、楽しそうですね(o^-^o) ウフッ
マイ番ゲット゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
by 桃姫 (2006-02-08 19:44) 

jamari-45ml

マイ番GETヽ(´∀`οオメデトォ!!
 ネオン☆^(o≧▽゚)oィィ♪私もそろそろ巡回しないとなぁ。。。orz
by jamari-45ml (2006-02-08 21:18) 

Iさんって・・・・うちだったのね。
気づかず昨夜この記事読んでました(爆)
( ^-^)/:★*☆オメデト♪やっと無料ハボも参加できる
ギフトフルーツでのアイテム手に入れましたか?
by (2006-02-09 08:42) 

うぃす

>☆プリン☆彡ちゃん
いちば~ん、コメントとnice!ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡です。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ!って思ってねぇ。。。
おめでと!のネオンが点滅してて きれいかったですよぉw

>ココアさん
ココアさんとこのサイドバーにハボちゃんが住むのも近い?かな?(≧艸≦)
(゜-゜*)(。。*)ウンウン ハボもなかなかかあいいですよぉw 是非w
コメントとnice!ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡でした。

>西風さん
そぉなんですかぁ。ハボのことは、全然詳しくないんですけど
色んなことが起こると楽しさも増しますよねw
コメントとnice!ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡でした。

>ハゲちんさん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ!
これで2回目で 前は、花火を打ち上げてもらったんですよぉ。
その時、花火のところがきゃぷれなかったのがとて~も残念でしたけど。。。
コメントとnice!ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡でした。

>kynthiaさん
コメントとnice!ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆です。
ぢゃぁ、あの頭から生えたへんてこな物体は、何かに使うとかぢゃなくって
ためておいて交換すればいいんだ!
・・・っとゆうことは、無料のσ(・・*)でも サイコロ(σ・∀・)σゲッツ!!できたら
マイ番設定できるんだぁ!?
色々教えてくれてミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡でした。

>桃姫さん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとぉw
(゜-゜*)(。。*)ウンウン なかなか楽しいですよぉ!
コメントとnice!♪サンキュッ (v^-^v)♪でした。

>●リンクス●さん
nice!♪サンキュッ (v^-^v)♪です。
お友達になってくれてありがとぉw 仲良くしてやってね!v(*'-^*)b

>稔犁さん
ありがとぉw
ネオン、キレイでしたよぉw 点滅して光ってて!
巡回 \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
コメントとnice!♪サンキュッ (v^-^v)♪でした。

>nyanさん
nice!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡でした。

>いうりんさん
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ いうりんさんところだったですw
事後報告で(*_ _)人ゴメンナサイね(;´▽`A``
名前を切り取ってあるから 誰のところかわかんないですよね。
ハボは、顔も服もみ~んな一緒だし( ´艸`)
(゜∇゜ ;)エッ!?ギフトフルーツでのアイテム(σ・∀・)σゲッツ??
それは、なんですかぁ?知らなかったです。
ゲートステーションにいけば何かわかるのかな?
情報とお祝いとコメントとnice!ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆でした。
by うぃす (2006-02-09 10:26) 

うぃす

>mayaたん HALさん
nice!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡でした☆^∇゜) ニパッ!!
by うぃす (2006-02-09 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。