SSブログ

ス~イスイw [ハーボット]

                  ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

          フラワーギフトキャンペーンとかゆうものがはぢまりましたが

              無料会員なんで 関係ないと思ってました。

       ところが無料ゲートパスでも参加できるイベントがあることをようやく知り

                 「ひみつのドア」に再度入ってみました。

           そして「ハボスケート・グー」 とやらを

 

   ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

 

          プレゼントの主は、 ネオン博士でした。

 

     ★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

 

            でも なかなかスケーティングをみせてくれません(つД`)

                そしたら掲示板にこんな((φ(..。)カキコが↓

          

      どぉやらお友達は、うぃしゅーがスケートをしてるところを見てくれたみたい!

                  そして嬉しい((φ(~∇~*)カキコが!

    ギフトキャンペーンで何か贈ってくれるのぉ?ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

      なんせハボのことは、はぢめて日が浅く、よくわからないもので。。。(;´▽`A``

          (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン、楽しみに待ってま~す♪

 

         そぉこぉしているうちにや~~っとスケートをして見せてくれました。

               

               得意気にこっちを向いてd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

 

 

             ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!回転ジャンプもできるんだ!

 

               たまの失敗は、ご愛嬌!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

                     

 

                     2006、トリノ五輪真っ只中!

               日本のスケート陣にも頑張ってほすぃなぁ。。。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 4

コメント 4

maya

デケェースケートくつ(*`▽´*)
くつだけ目立ってる((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
by maya (2006-02-13 01:05) 

☆プリン☆彡

うちの子はフラウラ?(名前よく覚えてない(-"-;A ...アセアセ)を貰ってきました(o_ _)ノ彡☆ばんばん
スケートで転んで頭打っても平気なのが良いよね( ´艸`)ムププ
by ☆プリン☆彡 (2006-02-13 09:18) 

ハゲちん

そうそう 遊んでいるところを邪魔しちゃ悪いくらい
気持ちよさそうに滑ってますね(笑。
by ハゲちん (2006-02-13 13:12) 

うぃす

>mayaたん
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、確かにそぉだよねぇ。
そんなこと全然気にも留めなかったよぉ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
スケート・・・もぉず~っとやってないよん。
華麗に滑りたいねw ヾ(≧▽≦)ノぶはは☆
いちば~ん、コメントとnice!ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆でした。

>HALさん
nice!ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆です。
HALさんとこのサイドバーには、いつハボちゃんが!?(≧艸≦)

>☆プリン☆彡ちゃん
たぶん、フラウラ!?かな?ヾ(;´▽`A``アセアセ
お人形?ですよね!?
慎吾君、スケート持ってたもんねw
(⌒▽⌒)アハハ!頭打っても平気そぉだよねぇ。
お目目は、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!してるけど。。。
コメントとnice!ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆でした。

>ハゲちんさん
あのどこでもスケートリンクにできる丸いボール?氷?ほすぃ~!!
(゜-゜*)(。。*)ウンウン 気持ちよさそぉに滑ってますよねぇ。
あ~、スケートやりたくなってきた!
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でしたw
by うぃす (2006-02-14 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。