SSブログ

不思議ちゃん達w [メロメロパーク]

母の日が終わったのでカーネーションの飾りからお着替え。

カーネーション.png

カーネーションの首飾りって重そぉだし赤いヒゲみたい。

キラリン出して買うことは、なかったかも(´Д`|||)




お散歩ちぅ遭遇したことあれこれ[ひらめき]

いちごの飾り2.png

いちごが顔の下?に食い込んでる[exclamation&question]

メロって顔の部分をパカッとはめ込み式なのか[exclamation&question][exclamation&question]




次は、富士額メロちゃん↓

フジビタイ.png

なかなかの美人さんだね(* ´艸`)




次は・・・不思議ちゃん↓[exclamation]

不思議.png

(。◕ ‸◕。)ん?瞑想ちぅか何かかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

ひめしゃら

おはようございます(≧ω≦)
朝早い更新ですね!!!
999記事目おめでとうございます♪

カーネーションの首飾り
同じくおひげに見えちゃいました(笑)

by ひめしゃら (2008-05-13 06:24) 

garko*

母の日はすんごいいっぱいカーネーションの鉢植えとかアレンジで
いっぱいのお花屋さんのコーナー、終わったとたんにガラーン(笑)
売れ残ったのどーすんのか気になったり~(ノー`)
メロちゃん、同じもの?みんなついてても違うもんなんだね~♪
富士額ちゃん・・・・アソコにカーネーションがぁ~~(*/∇\*)
by garko* (2008-05-13 15:27) 

でーも

イチゴ、顔に食い込んでますねwww
ピースバットとかも首のきせかえアイテムが
面白い位置にきますよね~。
私は何回見てもそれが首でなく股間についているように見えて(* >ω<)=3 プー!!
by でーも (2008-05-14 21:16) 

kynthia

カーネーションの首飾り、凄いことになってるね!!(ゝ艸<*)
by kynthia (2008-05-14 21:44) 

うぃす

>takemoviesさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>ひめしゃらさん
朝早いとゆうか夜遅いとゆうか(;´▽`A``
999に気づいてくれたのねん。(人◕ω◕)ありがとう♪
メロアイテムも試着できるといいですよねぇ。
カーネーション1個だけの首飾りも
長さがちょひっと長いよぉな気がするし。。。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>garko*さん
*は、やっぱ戻したのねんv(*'-^*)b
お花屋さんの鉢植え たくさんあったあった!
中には、カーネーションに混ざってたくさんのミニバラもあったし。
カーネーションってドライフラワーには・・・ならない?し・・・
残ったのは、知りあいに配りまくるとかww
ヾ(≧▽≦)ノぶはは☆カーネーションの首飾りって長すぎだよねww
はだかんぼうメロちゃんには、ちょうどいいのかも(≧艸≦)
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>mayaたん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>でーもさん
この食い込みは、この時だけのバグだったのかなぁ?
ピースバットって影さんとこの弐大ちゃん!?
股間についてのやりとりしてたよねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次は、うちも順番からするとピースバットを迎えるんですけどww
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>kynthiaさん
カーネーション わしゃわしゃしてるでそぉw
買って失敗したー!!って思ったわよん。
メロアイテムも試着できるといいのにねぇ。
買う時 イチカバチカだもん。。。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2008-05-15 08:14) 

うぃす

>HALさん
nice!(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
by うぃす (2008-05-20 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自慢(BlogPet)千の記事に乗って!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。