SSブログ

クラゲちゃん→クラゲちゃん弐世♪♪ [メロメロパーク]

クラゲちゃんが前のお兄ちゃんメロ(名前なんだっけ?ヾ(・∀・;)オイオイ

とおなぢの草だったし色の変化もなかったのでサッサと成長させちゃった。

クラゲちゃんバイバイ1.png


そしたら最後の((φ(..。)カキコがこれだぁ[exclamation][1][ペン][2][ペン][3][ペン]

クラゲちゃんバイバイ2.png

何がどぉよぉに!?ww




お手紙[メール]は・・・

クラゲちゃんバイバイ4.png

たいせつなものとかたからものとか・・・そんなにモノ持ちぢゃないんだけど。。。

あ~それってともだちのこと?確かにたいせつなたからもの[黒ハート]


クラゲちゃんバイバイ5.pngクラゲちゃんバイバイ6.png

もぉ着せ替えさせてあげれなくて残念(つД`)

またお部屋でね。。。




そして迎えたピースバットのクラゲちゃん弐世[揺れるハート]

コホンッ!(;-o-)o"エチゼンクラゲぢゃぁありません。

クラゲちゃん弐世ちわ1.png

うまれたてなのに働き者[exclamation&question]

ネクタイ引きずって部屋ぢぅお掃除してくれてるよぉヾ(≧▽≦)ノ


色が変化しなかったピースなバットのお兄ちゃんとくっついてお昼寝[眠い(睡眠)]

クラゲちゃん弐世ちわ.png


クラゲちゃん弐世は、どんな姿に成長するのか楽しみだけど不安も。。。[たらーっ(汗)]


✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ω◕)b゚+。━ッ✰

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 9

nyan

よいお手紙じゃ~~^^
by nyan (2008-05-21 11:53) 

kynthia

最近なんだけど、ネクタイしてることに気付かなくて、新種のピースバットが
出たんだとばかり・・・(T▽T)アハハ!
by kynthia (2008-05-21 16:22) 

garko*

ふってくるとかたいせつなとかのりょうっていうのが気になるーw
むーー、やっぱりょうは多めがいいねww
サイドバーで、すでにイチゴのおされしてぴょんぴょんハネまくっとるよ(ΦωΦ)ノ
ちっさっくって可愛ええね~(>v<*)

by garko* (2008-05-21 19:41) 

でーも

くいこむーっ。って!(爆)
どこから拾ってきた単語なんでしょうwww
クラゲちゃん弐世ちゃん、どうぞよろしくね(´∀`*)ウフフ
by でーも (2008-05-21 20:32) 

うぃす

>nyanさん
半分よさげで半分訳わかめだよね(;´▽`A``
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>monさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>kynthiaさん
うははw 新種って思ったんだww
ピースバットは、黒いから分かりにくいよね。
今は、ネクタイが掃除道具のよぉになってるけど
ネクタイが似合うよぉに成長してほしいなぁ☆^∇゜)
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>garko*さん
りょう・・・私も気になるww
涼?量?両?料?漁?良?猟?了?寮?亮?領?
うっはぁ!漢字のおべんきょになったwww
どれが似合うが色々着せ替えしていちごセットにしてみたけど
また明日、替えてるかもw
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>でーもさん
KY式日本語でしたっけ?の記事を書いた時のことを
覚えていたのでしょぉね。
もっと他にいろいろ書いているとゆうのに(^^;
ズバリ!パンツくいこむ(PK)のくいこむでしょぉwww
こちらこそ仲良くしてくださいね☆^∇゜)
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2008-05-21 22:32) 

HAL

エチゼンクラゲちゃんよろしくww
by HAL (2008-05-22 00:30) 

maya

きょうは カーネーションだww
by maya (2008-05-22 08:40) 

ひめしゃら

可愛いのですが
なかなか思い通りに変身してくれなのでいつもドキドキです(笑)

by ひめしゃら (2008-05-22 11:21) 

うぃす

>HALさん
だ~か~ら~!!
エチゼンぢゃぁないってばてばw ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>mayaたん
カーネーションに挟まれちゃってるよぉな感じだよねww
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>ひめしゃらさん
変身の法則って何かあるんでしょぉかねぇ。
ピースバットは、できればあの髪型とあの髪型は、避けたいんですけどw
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2008-05-22 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巻き過ぎで怖!!バネバネ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。