SSブログ

理解してから遊ばなきゃ。。。 [メロメロパーク]

メロメイロ[るんるん]楽しそぉ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


キラリンも余ってるし早速やってみる[手(チョキ)]

まずは、キセカエアイテムから☆^(o≧▽゚)o

メロメイロ1.png


右下に遊べる回数が出ているので200キラリンで3回も遊べるんだぁ[黒ハート]

・・・って思って3回やってみて気づいた[爆弾]

(´艸゚lll)あぁッ!!何かが違う[exclamation×2]

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

右下に出ている回数は、今持っているキラリンで遊べる回数だった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

もっと大量にキラリンを持っていたら・・・と思うと!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


説明書きは、ちゃんと読まなきゃね(〃゜д゜;A
 


まぁ3つとも気に入らないキセカエアイテムぢゃなかったのでよしとするw

メロメイロ2.png



所有枠いぱ~いなのでインテリアは、増やせないと思ったら

ちゃ~んとカナヅチ君が持てる家具を増やしてくれるよぉになってた。

んぢゃぁインテリアのメロメイロもやれる。

でも・・・200キラリンいるんだ[むかっ(怒り)]


儲けるなぁヾ(≧へ≦)〃

nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 9

maya

メロもがちゃがちゃっぽいのが出たねぇ。。。
使いすぎないようにキセカエは新しい子になっても
キセカエはやめました。。。
ワタシもしらないままどんどんハマる方だったよ(-д-`*)ウゥ-
by maya (2008-05-24 09:03) 

HAL

キラリン買ったことないんだ〜

節約主婦なので(笑)
by HAL (2008-05-24 11:52) 

garko*

ワタシもとりあえず「すぐにやっとけぇー」なんだよね(笑)
いわゆる石橋叩かないで渡るタイプー(´ー`)ノ
っていばってみるw

by garko* (2008-05-24 12:41) 

kynthia

どんどん有料サイトっぽくなってくね・・・(ノ△・。)
パールだけでも遊べるメイロが一つくらいあっても良いと思うんだけど。
by kynthia (2008-05-24 17:49) 

でーも

もうメロに課金しないって決めてたのにこんなの出るなんてー!><
ホント一つくらいパールでも出来るものがあってもよかったのに;;;;
by でーも (2008-05-24 20:18) 

ひめしゃら

キラリン持っていないので遊べませんでした(´;_ゝ;)
同じく頑張って拾って集めているパールで遊ぶ場所が欲しかった・・・
by ひめしゃら (2008-05-24 23:55) 

BlogPetのジャッキー

うぃすが理解したの?
by BlogPetのジャッキー (2008-05-25 09:19) 

牡丹

なるべく、キラリンは使わないようにしてま~~す(笑)
by 牡丹 (2008-05-25 17:11) 

うぃす

お返事遅くなりました(*_ _)人

>rararinndouさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>mayaたん
がちゃってあのクマーのやつのことかな?(違
σ(・・*)は、どっちかとゆうとキセカエぢゃなくって
お部屋のアイテムを控えよぉかなぁと。
でもあのテーブルに乗ったゴージャスなやつは、欲しいなw

だよね!だよね!!
あと何回・・・って200円で遊べる回数だと思うよね。
紛らわしい!!!
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>沙矩夜さん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>HALさん
ホントは、私もYMでいっぱいいっぱいなんだけどね(;´▽`A``
主婦!?!?`;:゙;`;・ヘ(゚ε゚ ヘ)ブッ!!
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>garko*さん
説明書とか読むのめんどいんだよね。
やってみりゃなんとか分かるだろぉ!ってねw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>nyanさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>kynthiaさん
ホント!パールで遊べるメイロがあってもいいと思うよぉ。
パールがたまっていく一方だよね。
この先もリアルマネーを遣うことばっかりなんだろぉか?
中には、お子ちゃまもいるだろぉし。。。
キラリンで買ったものいぱ~いのお部屋に対して
ネタミからの((φ(..。)カキコだと思うんだけど
トラブル起きてるところがあったりしてるしね"o(><o)(o><)o"
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>でーもさん
そそ!主は、リヴで・・・って思っているんだけど
こんなんが出たら欲しくなるよねぇ。
みんなパールでも遊べるよぉに抗議のメールとかしてるのかなぁ?
だとしたらそれが聞き入れられるといいんだけど。。。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>ひめしゃらさん
たまたま余っているキラリンがあったのだけど
もし余っていなかったら・・・(-ω-;)ウーン やっぱ課金してたかな?
あ~でもカナヅチくんに所有数を増やしてもらったから
結局は、課金しちゃいました(;´Д`A ```
お部屋のアイテムメイロは、まだやってないですけどね。。。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>ジャッキー
理解してなかったんだよぉ(・・*)ゞ

>牡丹ちゃん
久しぶり~♪
遣わなくてもいいよぉな遊びの場にしてほすぃよね。
これからど~なっていくんだろぉ??
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>オックンさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2008-05-28 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小小瓶。。。閉店sale。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。