SSブログ

アリスちっくな♪ [戯言。。。]

お天気よろしくなさそぉだけど

ソネブロも調子よろしくなかったよぉで。。。


あと半日もしたらうぃす息子は、とーきょードームで・・・いいなぁ。

今回は、最終の新幹線までに乗り遅れることなくちゃんと考えるよぉにとゆってはあるが。。。




わてくしは、昨日届いたシアキスのさしん集でも見ることにしよぉ(つД`)


しあきす1.png


しあきす2.png


THEATER of KISSのテーマ?は

不思議の国のアリスちっくで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

でも・・・薄いけど[あせあせ(飛び散る汗)]

前のさしん集のさしんは、( ´゚д゚`)エー!なんでこんなさしん使うの?

って思うのがいぱ~いあったど。







詳しくは知らないけど活動休止になるとかなんとか!!

なので十分に楽しんで来ておくれ~・・・って

来週大阪にも行くんだよねぇ。。。

nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

トラックバック 0

o(o|o)/ 検定。。。TOUR2008 L'7 Trans A.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。