SSブログ

クラゲブタァァァ!!! [メロメロパーク]

着せ替えアイテム何種類か買い込んで

着せ替え.png

かわゆく着せ替え~[るんるん]


・・・で親βακα..._φ(゚∀゚ )メロメロになっていたのだが

昨日、blogの横に見慣れない何かが!!

ブタバナ1.png

Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノヌオォォォ!

恐れていた(=`(●●)´=)ブ・・・ブタバナ!!

ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ!ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ!ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ!


かわゆいアイテムを持たせたりしても・・・

ブタバナ2.png

所詮は(=`(●●)´=)ブヒィー[exclamation×2]


あたまのアイテムをつけると ちょっとは、マシのよぉな気が。

ブタバナ3.png



でも・・・見慣れてきたせいかかわゆく思えるよぉになってきたかもぉ(*゜.゜)ゞ


お部屋も紅白に替えてあげたw

紅白の部屋.png




手に持つアイテムは、リヴと違うところかな。

思いきりピースすると 持ち物を落っことしちゃうかもだけどww

nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

トラックバック 0

こんな感じ~♪安らかに。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。