SSブログ

メロサマー♪ [メロメロパーク]

キラリン[ぴかぴか(新しい)]を全く使わないよぉに決めた訳ぢゃなくて

ちょっとなら・・・ってことにしていたつもりが

あれよあれよと゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪して

結局こんな部屋に[あせあせ(飛び散る汗)]

サマー.png


pearlがあんまり減らなかったってことは、キラリンのアイテム多杉だ~YO[exclamation×2]

それに所有枠を広げるために400キラリンも遣ってしまったし( ´ノω`)コッソリ



秋・冬と・・・この先が怖い[爆弾](/・_・\)



浮き輪んところでピョンピョンγγγ彡ヽ(^゜ρ゜)ノしているアドアドおぢさんと

カニ.png

貝の中から出てくる赤いカニちゃんは、

どのタイミングで出てくるんだか未だに分からない。。。

nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 10

HAL

キラリン使わずに、よその部屋でトイレ借りてますww
by HAL (2008-07-10 14:07) 

うぃす

>HALさん
だ~か~ら~!!トイレぢゃないってばてばw
それよりも1000フミフミのご褒美ありゅ?v(´∀`*v)
by うぃす (2008-07-10 14:14) 

garko*

サイドバーのクラゲちゃんクリックしたら
メイド喫茶「赤い」オープン・・・って言ってるんだけど~(笑)
お部屋は青一色なのにね~w
羽の赤いのがエプロン代わりとか?(* ̄m ̄)ププ
by garko* (2008-07-10 14:43) 

マクノスケ

おー!思わず管理メロの部屋かと思いましたー!
私もアイテムもの凄く欲しいのですが、
今月某所でかなりのおこずかいを使う予定があるので、
ぐっと我慢ですー。(涙)
by マクノスケ (2008-07-10 14:43) 

kynthia

ホタテ貝?の椅子って、結構ちっさいのね。(ノ△・。)
買ってから気付いたけど、まだ売りに出せないのねん。。
by kynthia (2008-07-10 14:49) 

うぃす

>garko*さん
いっつもクラゲと遊んでくれて('-'*)アリガト♪
「赤い」にも是非行ってやってねぇw
リキ入り過ぎてエプロンが左右に
破れちゃったのかもねん(。・w・。 ) ププッ
こんな涼しげな部屋に住めたらちょっとは、バテずに済む?かもね。。。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>マクノスケさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
壁紙と床は、パールのアイテムですしw
今月某所で??(((.. )( ..)))ドコドコ?( ´ノω`)コッソリ
いいお買いものができるとよいですねぇ。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>kynthiaさん
そそそ!結構小さいのよねぇ。
カタチももぉちょひっと丸っこくてもよいのになぁと。
小さいからもぉ1個買って並べてみたくなるってゆうのを狙ってるかも?
・・・って違うかなw
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2008-07-10 15:40) 

maya

貝の中から赤いかにちゃんが出てくるの?
気がつかなかった。。。
よく観察してみようw
by maya (2008-07-10 19:32) 

牡丹

涼しそうですね~~
by 牡丹 (2008-07-11 00:04) 

うぃす

>mayaたん
カニちゃんが出て来るんだけど
クリックすると出て来るってゆう訳でもないんだよね。
気まぐれやさん?なのかなw
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>牡丹ちゃん
こぉゆう涼しそぉなお部屋に住んでいたら
ちょっとは、楽に夏を乗り切れるかしらん♪
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>ひめしゃらさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2008-07-11 07:42) 

うぃす

>nyanさん でーもさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2008-07-17 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関係(BlogPet)ドット&ローズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。