SSブログ

クラゲ→サザエ♪ [メロメロパーク]

[晴れ]東海地方梅雨明け[晴れ]

今日は、最高気温が36度だったとか。。。



メロの涼しげな部屋には、アドアドおぢさん?が4人[exclamation]

アド4.png

小さい人もおぢさん?おぢさんの子供?


カニの帽子がめさめさ似合っていたので

メロカニ.png

もぉしばらく世代交代は、しないでおこぉと思ったんだけど

4人揃っておぢさんが現れたってことは、クラゲちゃん弐世を世代交代させどき?

・・・ってことでクラゲちゃん弐世とお別れ(つД`)

クラゲちゃん弐世のお手紙.png

そぉだね、大きいドットくらい寂しいよぉ・・・ってどのくらいのドットだろぉ[exclamation&question]

クラゲちゃん弐世の思い出は・・・メロ迷路とかアイテム・着せ替えで

いぱ~~いキラリンを遣ったことかな[exclamation]ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


クラゲちゃん弐世バイバイ.png




そして・・・ヒッキーマッキーのサザエちゃんを迎える。

まだちと恥ずかしいのか顔を隠してる。

サザエちゃん.png


(´艸゚lll)あぁッ!!そぉぢゃなくてケーキが重いのか[exclamation×2](゚∀゚)アヒャ



サザエちゃんとも仲良くしてねん ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆

nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

トラックバック 0

今日の食。。。冷冷。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。