SSブログ

終了。。。 [ハーボット]

あの夏も暑かったけど

この7月の暑さもすごすぎ[exclamation×2]

7月が終わるってことは、ハボも終了するってことで。。。

さっき最後に会いに行ったら
 
ハボ.png

(w_-; ウゥ・・すでに終了してた・゚・(ノД`)・゚・

最後に何かいいたいこととかメッセとかあったんだろか?

ちっともかまってあげなくなっていたくせにもぉ会えなくなると思うと寂しい。。。


ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye 元気でね。。。











ハボのbagを[カメラ]入れにしてるってゆってたけど

今日で終了したってこと・・・知ってるのかな?


ハボの名前・・・忘れちゃったよ。。。

トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

トラックバック 0

出現(BlogPet)珍客。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。