SSブログ

ひまわり♪ [リヴリー♪]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすです。


よぉやっと[雨]が降り少しばかり過ごしやすい一日だったけど

まだまだまだまだ暑い日は、続くんだろぉなぁ。。。

・・・ってことで

ひまわり島.png

ぼーいん[ビール] ぼーいん[ビール] に気をつけましょぉw


風鈴と蛍は、あさがおの島のほぉが似合うかな[あせあせ(飛び散る汗)]




夏は、夜[満月]。 かぁ。。。

螢の多く飛び違ひたるがいいか

ただ一つ二つなどほのかにうち光りて・・・がいいか?


・・・って島で漂ってる光は、

蛍ぢゃなくって不思議な虫?なのねん。

nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。