SSブログ

花火(BlogPet)

きのうは花火へメモするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ジャッキー」が書きました。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

garko*

たまや~かぎや~~♪
ってメモメモ?(@´ω`):;*.':;ブッ
花火どっかーんって見たいよ~~ん(T▽T)
by garko* (2008-08-08 19:21) 

うぃす

>gaeko*さん
花火見たいよねぇ。ナマ花火が。
市の花火は、見に行かなかったし
ここいらへんでやってた花火は、数年前から
中止になっちゃって寂しいよぉ(つД`)
オリンピック開会式の花火は、見たかな?
なかなかきれ~だったよねぇ。あれ見て我慢だ~ね(T▽T)
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>オックンさん マクノスケさん kynthiaさん ひめしゃらさん 翻訳さん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2008-08-10 04:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。