SSブログ

黄色♪ [メロメロパーク]

やんちゃくっちゃになったw


メロッチョお兄ちゃん達だけ(((((ノ^^) b (^^) o ヘ(^^ヘ))))))集合してみてわかた(^-^;

また黄色[exclamation&question]と思ったらはぢめてだった[あせあせ(飛び散る汗)]

サザエちゃん弐世.png

お兄ちゃん達は、誰が誰やらヾ(・∀・;)オイオイ


サザエちゃん弐世も黄色が気に入ったのかな?

サザエちゃん弐世2.png

↑こんな発言をしていたし☆^(o≧▽゚)o


このあとの成長は、お兄ちゃん達に似るのなら

筒っぽが3本になるか筒っぽから草が生えるか・・・だ~ねw



サザエちゃん弐世の成長も楽しみ[るんるん]だが

次のメロちゃんに付ける名前を考えておかないと。。。




アイテムが随分増えステチな部屋もいぱ~いになり

お散歩するのが楽すぃね[るんるん]v('∇'*)⌒☆

その割に食べ物をあげることを忘れちゃうことしばしば。。。アハハ八八ノヽノヽ_〆(・ω・)┌┛

トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

トラックバック 0

届く時。。。1300日~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。