SSブログ

2008 クリスマスリヴ♪ [リヴリー♪]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすです。

2008バンブー.png


イベント楽しんでますかぁ[るんるん]

ハロウィンの時 技で遊ぶのをすっかり忘れていたので

今回は、ちょひっとだけ遊んでみた。....... (; ゜゜) コッソリ アジトで。

・・・とゆうのは、昔みたく技で遊ばなくなったのでスペルがあやふやでヾ(;´▽`A``

2008アジト.png



昨日のヤミショでは、待ちに待った雪の茂みが販売された。

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


でも弐世の島の青緑色のレイアウトとは、しっくり来ないかな。

まぁ冬の島をいぱ~いもっている訳だしw

クリスマスイベントが終わったら色んな島に合わせてみよぉと思う。

雪の茂み.png

サンタのニット帽は、頭を怪我したよぉに見えるのだが。。。[たらーっ(汗)]



2008クラシックミニ.png

↑ココもどか雪のためどこなのか全然分からないw

デカ赤鼻のトナカイさん 今夜は、大忙しかな。

ステチなプレゼント[プレゼント]を届けてね~[るんるん]




[クリスマス]島を模様替え[クリスマス]

2008 1224願え島.png

2008 1224見える丘.png

めりくりの“〆(^∇゜*)カキコ♪お待ちしてま~すw

・・・って見える丘は、掲示板ないぢゃん(~-~;)ヾ(-_-;)
















2008霊園.png

nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。