SSブログ

お取り寄せするなら。。。 [戯言。。。]

我が家の。∠(*゜∇゜*)☆クリスマス[クリスマス]ケーキは、今年もお付き合いのモノ×2個[バッド(下向き矢印)]

クリスマスケーキ.png

ブッシュ・ド・ノエルとティラミスケーキ[バースデー]

お互い裏を読んで買ったのでおんなぢよぉなケーキになってしまった[バッド(下向き矢印)]



でもネットで美味しそぉでステチなケーキをついつい見ちゃうw

お取り寄せするなら・・・ってしないんだけど

するならこんなのがいいなぁと。。。


まずは、定番的?だけどいちごがたぷ~りで☆型ちょこがいい感じ[るんるん]

クリスマスケーキ33.png

下のギンギンの粒々の飾りもいいかも[ぴかぴか(新しい)]



かわゆいケーキ[バースデー]

クリスマスケーキ22.pngクリスマスケーキ44.png

赤い四角にデコられている感じがいいなぁと。

なが~いケーキは、以前に食べたことのある近所のケーキ屋さんのかと思ったら違った[あせあせ(飛び散る汗)]

ジグソーパズルのピース型ちょこは、近所のケーキ屋さんにものってるんだけど

こぉゆうパーツってはぢめっから売ってるのかな?



一番かわゆいと思ったのは・・・

クリスマスケーキ11.png

サンタさんの表情がなんともよいねぇw



大人な感じなのもふたつほど。

クリスマスケーキ55.pngクリスマスケーキ66.png

シンプルでステチ~(人´∀`).☆.。.:*・゚





ところで・・・味は、どぉなのかな(ボソッ

それに・・・ちゃんと原型をとどめて家に届くんだろぉか?



色々ヤフっていたらケーキを作る時の材料のページにたどり着く。

(´艸゚lll)あぁッ!!このおっさん達[exclamation×2]

森の小人.png

去年か一昨年のクリスマスデナーを食べに行った時のケーキに乗っかってたw

もぉちょっとかわゆくてもいいんぢゃない?と思ったりw




番外編:ケーキぢゃないけどかわゆいモノを見っけ[グッド(上向き矢印)]

雪だるまとサンタのマシュマロ.png

ふわふわのマシュマロ[るんるん]










クリスマスご飯.png

なんとなく・・・クリスマスご飯(A´・ω・)



大掃除をちょひっとはぢめたから・・・今夜は、雪[雪]になるかもヾ(;´▽`A``

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

がぁこ

ケーキ食べてない~~(>.<)
でも大福は食べたけど(爆)
やっぱり定番のイチゴがいっぱい生クリームでデコってるのが
一番いいっていう保守的なやつです(笑)
遅くなったけどメリクリです~♪
ルカっちホテルにいるんでご挨拶行けなくってごめんね○┓ペコリ
by がぁこ (2008-12-26 00:56) 

マクノスケ

サンタさんの顔のケーキが可愛いー!!
ウチは苺がいっぱい乗ったヤツにしましたー!
(食べ過ぎー!)
お料理も美味しそう~。
上のお皿のかまぼこ型のキャラはなんなのか気になります。
by マクノスケ (2008-12-26 15:48) 

うぃす

>がぁこさん
なんで大福なんでしょぉw
だね!やっぱ定番的なイチゴのケーキのほぉがよかたかなって思った。
ティラミスのケーキは、最後のほぉに
うっ・・・(*゜~゜*)ってなったしね(;´▽`A``
ステチなクリスマスだったかな?
ルカちゃんは、まだ当分ホテルかな?
靴下のプレゼントは、確認した?
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>HALさん
nice!( v^-゜)Thanks♪&おつかれでした。

>マクノスケさん
やっぱイチゴのたくさん乗ったのがいいかと思いました。
コンビニのケーキをお付き合いで買うので
チキンは、コンビニからのサービスなんですよぉ。
ですのですっかり手抜き料理です(;´・ω・`A ```
かまぼこのキャラは、サンタさんの顔です。
白地のかまぼこは、クリスマス飾りの絵だったかと。
なんか毎年このかまぼこを買っているよぉなww
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>nyanさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2008-12-26 21:04) 

ひめしゃら

サンタさんの微笑みとろけちゃいそうですね(≧ω≦)
そのケーキを切る勇気
私にはなさそうです(笑)

by ひめしゃら (2008-12-27 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。