SSブログ

きちんと!! [blog pet]

(^・ω・^).....ンニュニュ?ブログの管理?設定?画面が変わったのねん。


暖かで気温が16度まであがるとか。

春の陽気だけど午後からちょっと曇ってきた。


たま~~にジャッキーがコメントをくれるので

放置気味のブログペットのHomeを覗くいてみた。

今日の占いは・・・

きちんと.png

エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!ジャッキー 職場へ覗きに来たぁ[exclamation&question]


・・・ってか昨日は、(←昨日だけ?

ちゃんと働いた働いた(-ω-疲)

Iちゃん転勤しちゃったしOちゃんが珍しく祭日なのに休みだったし

Sちゃんは、風邪気味でダルイのかぜ~んぶσ(・・*)に振ってくるし。

しかもきっちり売ったぢゃん。値引きなしでw



ε-(;ーωーA フゥ…のんびりしていられるのは、今のうち。

3月商戦はぢまるぞぉ[exclamation×2]

nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。