SSブログ

景品&春のアイテム。。。 [メロメロパーク]

先週、ビンゴになったけど⇒初BINGO~♪
 
揃ったらどぉなるのかよく知らなくて。。。

そしたらメールが届いていて何やら景品がもらえるとのことv(≧∇≦)v

しか~し[exclamation]アイテムBOX満タンですので

空きを作ったら差し上げるってぇ~[バッド(下向き矢印)]

悩みに悩んで数個のアイテムを

売りに出すことはしないで潔くゴミ箱へ[exclamation]ウゥゥ((((((ノω・、)


空きを作ったと返信し よぉやく景品のアイテムGET~[るんるん]

ビンゴ景品.png

(゜O゜;アッ!コレなんだぁ ビンゴの景品って・・・ってもらって気づくw

[ぴかぴか(新しい)]pinkのうさぎのクッション[ぴかぴか(新しい)]


ついでにちょひっとお部屋も模様替え。。。




よおゃく春[かわいい]らしく暖かくなってきたかな。

今日は、気温が20度まで上がるとか。

そんな気候に誘われて~春のアイテムいぱ~いGET(*^^*ゞ

ウミウシちゃんは、ハチファッションにw

(。◕ ‸ˇ◕。)ん?まだ蝙蝠ぽいってか[exclamation]

ハチファッション.png

だから今回のビンゴの景品が絶対ホシィッ☆O(> <)o☆

ハチのおもちゃ?.png

すでにムリポな感じだけど[バッド(下向き矢印)]


サザエちゃん弐世を部屋に呼んで桜ファッションを試してみた。

ハチとさくら.png

限定品の桜スティックが残り1個だったので

思わず゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪しちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]



そそ!ウミウシちゃんは、せなかのハチアイテムをつけても

目立たないので外しちゃってハチになりきれてない[バッド(下向き矢印)]

だから遊びに来てくれてもチクリと刺したりしませんので

ぢゃんぢゃん遊びに来てねん☆^∇゜)








ε-(ーдー)ハァ 今日は、遅番だ。。。

nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

マクノスケ

3匹飼っているうちの1匹がうさちゃんの座椅子貰いました!
でも本メロの2代目エイブはまだ1回もビンゴしたことないのが残念ー。
またウミウチちゃんのところにも遊びに行きますねー。
by マクノスケ (2009-03-18 11:48) 

HAL

春のアイテムを海で満喫してきましたよーーww

ハチもゲット☆
by HAL (2009-03-19 00:37) 

がぁこ

ほほ~リヴと違ってアイテムは限りがあるんだぁ♪
ハチさんの風船かわぇぇね~♪
刺される心配ないし♪(≧∇≦)
by がぁこ (2009-03-19 02:12) 

●リンクス●

ハチかわいい~~!欲しいw。
そっか、あのかわいいクッションはビンゴの景品だったのかぁ。
なかなか揃わないんで(毎日インしてないからw)無理かも・・・
ウミウシちゃんにメロシーする時は針に気をつけなくっちゃww
by ●リンクス● (2009-03-19 05:22) 

うぃす

>マクノスケさん
そか!これは、座イスなんだねぇ。
もらってやっとビンゴの景品って分かったんだけど
ちゃんと上のところに今回のプレゼントは、コレって書いてあったのを
よぉや~っと知りました(;´▽`A``
エイブちゃんもビンゴになるとよいですね♪
(*^▽^*)ノハーイ いつでも遊びに来てねん。
ちっとも模様替えしないお部屋だけど(・・*)ゞ
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>ほのさん
はぢめまして~♪
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>HALさん
暖かかったからよかたね☆^∇゜)
春のアイテム記事にしたかな?後で行きまっす。
ハチGETってつかまえた訳ぢゃないよねぇ(;´▽`A``
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>がぁこさん
そそ!今んとこ持てるアイテムは、100個なのだ。
所有枠が少ないのにアイテムぢゃんぢゃん販売するんだよねぇ。
そこんとこは、リヴと一緒かww
ハチさんのアイテム気にいってるよぉ♪
ウミウシちゃんの色にぴた~りだったしね。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>●リンクス●さん
ハチアイテムかわゆくって迷わず゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪しちゃいましたw
そそ!ビンゴの景品だったのよねぇ。
ビンゴになると何がどぉなるのかも分からずやってますた。
σ(・・*)もたま~にビンゴに乗り遅れる日があったりします。
何時に切り替わるかもぢつは、よく分かってないんで(;´▽`A``
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ウミウシちゃんは、
背中のアイテムつけてないから外しちゃったんだよぉ。
そぉ記事にも書いたんだけどな(*゜.゜)ゞポリポリ
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-03-19 09:55) 

tama

うおぉ・・・メロメロパークって今こんなんになってるんだ!?(;´Д`)
変わったわね・・・
ここでも浦島が・・・w
でもID忘れちゃってIN出来ないっていう・・・orz
by tama (2009-03-19 18:33) 

うぃす

>takemoviesさん TOMOさん とむさん 
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>tamaちゃん
そそ!色々変わったよぉ。
携帯でもお世話できるよぉになったしね。
携帯でリヴは、ご飯をあげて掲示板を見るくらいだけど
メロは、お友達のところにも遊びに行けるしね。
あらら・・・IDとか問い合わせできないのかなぁ?
なんとかINできるとよいね。。。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>うばたまさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-03-20 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キラキラくるくるwお化け~(@_@;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。