SSブログ

黒。。。 [メロメロパーク]

2日間に渡る黒部の太陽を見るつもりだったけど

両日ともはぢまって30分くらいで寝てしまった[眠い(睡眠)]

黒部どころかライトグレー部分?くらいしか見れてない(≧▽≦)ゞ


黒といえばメロの部屋に黒いおぢさんが。

ウミウシちゃんがひとりだちしたからね☆^∇゜)

ウミウシちゃんは、かわゆいので(親βακα..._φ(゚∀゚ )

もぉしばらくは、世代交代せずにいよぉかと。

それにずーっと悪魔的コスをしてたけど

ピカチュウウミウシちゃん.png

たんぽぽコスやミツバチコスにしたら

かわゆい[るんるん]とコメントをもらえるよぉになったし。

ウミウシちゃんコス.png



次のメロちゃんの名前もそろそろ考えないとね。。。

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 5

maya

記事にしてるからブログ見てねってこれかな?
次のメロちゃんの種類は何?
ヒッキーだっけ?
ウミウシちゃんのタンポポとミツバチルック色がぴったりで
かわいいよーもう少しそのままかな?
4月1日に交代してエイプリルフルにちなんだ名前にする?(≧∇≦)ブハハハ!
by maya (2009-03-23 21:22) 

がぁこ

あ~やっとママんとこまで来たぁぁ~^^;;
黒部の太陽よかったよぉ~(;∀;)
昔の人はやっぱり強いねぇ~
あれはトンネル堀りだけの話だけどあのあと更にダム造りがあったんだもんね^^;
あ、、ほんとタンポポちゃんのコスチュームとか春らしくって可愛いね~♪
この悪魔ちゃん好き~(>v<*)
by がぁこ (2009-03-23 23:41) 

HAL

ネックレスが○○みたいだよねw

by HAL (2009-03-24 00:45) 

マクノスケ

しばらくこのままなのかな?
次がなにになるのか楽しみにしてます。
by マクノスケ (2009-03-24 18:35) 

うぃす

>mayaたん
そそ!この記事のことだよん。
ねね!かあいいでしょぉw ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
だからもぉしばらくは、このまんまでいいかなってね。
次は、ヒッキー♪よく知ってるねぇw
名前は、海の生物の名前でず~っと来てるんで
次もそぉするつもりなんだけど何がいいかなぁ。。。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>がぁこさん
そか!よかたのねん。
(/▽゜\)チラッっとしか見れなかったσ(・・*)の印象は、
トンネルがちっとも堀進まないことと
みんながやめちゃうかもってゆう心配と
故郷に帰らず?帰れず?の辛さ?
そこいらへんのことくらいしか見てないので
かんど~するまでには、至ってないかな(*゜.゜)ゞ
ウミウシちゃんは、悪魔的なのもかあいいのも
どっちも似合うでしょぉwwwヾ(ーー )ォィ
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>HALさん
(゜∇゜ ;)エッ!?どのネックレスがΣ(-x-;)ナ、ナニッ?!
どのネックレスもステチでしょwww
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>マクノスケさん
(*^▽^*)ノハーイ しばらくは、このまんまでいよぉかと。
念願の黄色になったし(⌒^⌒)b
次は、順番からいくとヒッキーです。
世代交代したらまた新しいメロちゃんも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>takemoviesさん 牡丹ちゃん TOMOさん マクノスケさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-03-25 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コケル!?戦&春の森。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。