SSブログ

弐! [メロメロパーク]

や~~~~っと世代交代。

キリのいいところで1日に交代しよぉかと思ったが

なんとなく今日までズルズルと。。。

メロ度1284だったかな?たぶん 一番引っ張ったw

ウミウシちゃんバイバイ1.png

ウミウシちゃんバイバイ2.png

最後まで元気にβγё βγё


ウミウシちゃんバイバイ3.png

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ[exclamation×2]連休大好きってよく分かっていらっさるww

(^・ω・^).....ンニュニュ?「ぺ」って?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

たいしたモノぢゃなさそぉだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

ウミウシちゃんバイバイ4.png

いちよ~βγё βγё だけど・・・

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタアオウネーン!!





そして迎えたのが順番的にヒッキーちゃん。

ウミウシちゃん弐世誕生1.png

でも・・・名前の文字数が8文字でウミウシちゃん弐世と付けれなかったぁ[バッド(下向き矢印)]


・・・ってことで「ウミウシちゃん弐」とゆう中途半端な名前ですが

♪(。◕∀◕。)ノ⋆。оOよろしくね❤


グレーの時代は、サッサと成長させよっと(ボソッ

nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

トラックバック 0

はるねむ。。。ひとり休日。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。