SSブログ

早く大きくな~れ♪ [メロメロパーク]

この曲がった腰(いやらすぃ腰とゆう人もいるがw

メロだち温泉.png

ヒトデちゃんおさなご.png

の時期があんまし好きくないので

ちゃっちゃと「やんちゃざかり」までメロンドーピングの予定w



昨日、やっと2回目のBINGO~[ぴかぴか(新しい)]

2回目のビンゴ.png


でも今回の景品のカニちゃんがあんましかわゆくn・・・ゴニョゴニョ

2回目ビンゴの景品.png

とりあえず設置したら おぉ(゚ω゚屮)屮めさめさ早いカニの横ばいダッシュする[ダッシュ(走り出すさま)]

お部屋にいらした時は、カニちゃんをクリックしてみてねん☆^∇゜)


そぉいえば・・・一番はぢめに育てたメロって

カニちゃんってゆう名前だったっけな。

アレ_(・・?..)? エビちゃんだったっけ?ヾ(・∀・;)オイオイ



ちょっとメロが重くて訪問が遅れていて スマソ...m(_ _;m三m;_ _)m スマソ...

nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

トラックバック 0

農リヴwグラス(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。