SSブログ

珍しく兄リンと。。。 [戯言。。。]

昨日の[雷][雨]がウソのよぉに今日は、いい天気。

障子を開けると道路を挟んだ隣の家のあじさいが目に入った。

外に出るのがめんどーだったので横着して2Fの窓から(≧∇ノ■ゝパシャ♪

あじさい.png


今日は、のんびりする予定だったが

兄リンがアウトレットのバーゲンに行くとゆうのでついて行く。

珍しくついて行くとゆっても嫌がられなかったww


ちょっと前に服を そしてここのところ小物を色々買いこんでいるので

買い物.png

見るだけ~のはずだったがリボンベルトだけ買ってしまった。

リボンベルト.png

でも・・・白いお花のベルトもリボンベルトもどっちもデカ杉[あせあせ(飛び散る汗)]


今度は、ベルトの穴をあける道具?を買わないとww




あ~それよりも今σ(・・*)に一番必要なものは、レインブーツだと思う。

今は、色々オサレなモノが出てることだし☆-(^ー'*)b

昨日も2分くらいの徒歩通勤なのに

大雨で足がびったんこになったからなぁ。。。

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

HAL

雨の日はビーサンですww

海に行くのによさそうなカゴ発見!!
by HAL (2009-06-20 00:21) 

あんれに

昨日はとても良い天気でしたね
買った小物類が夏らしくて素敵です
仕事は革靴なのでどうしても雨には弱いです
by あんれに (2009-06-20 01:29) 

うぃす

>shinさん takemoviesさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>イリスさん yuki999さん
はぢめまして☆^∇゜)
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>HALさん
ビーサンは、ぬれてもだいぢぶだよね。
でもわてくしのばやい 出勤時は、必ずストッキングをはいてるんで
ビーサンでもぬれたら困るなぁw
Σ(- -ノ)ノ エェ!?HALさんがカゴバッグを持ったところ・・・
(ーー;).。oO想像中www
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>あんれにさん
アウトレットまで車で片道40分くらいあるので
ちょっとしたドライブ日和でもありました♪
2台ほど白バイが隠れているところを見ましたが(;´▽`A``
カゴバッグは、夏しか持てないので
フルに活用しよぉと思っていますw
革靴は、ぬれたあとちゃんとしておかないといけませんよね。
通勤は、この時期ミュールとかサンダルばかりですが
やっぱσ(・・*)も仕事は革のパンプスに履き替えます。
以前は、制服出勤おKでしたから服も靴も履き替えずにすんだのに。。。
たった300メートルほどの通勤距離なのに・・・めんどいです!!
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-06-20 03:22) 

BlogPetのジャッキー

きのうジャッキーが、ミタイは兄リンみたいな通勤するはずだったみたい。

by BlogPetのジャッキー (2009-06-20 15:47) 

うぃす

>ひめしゃらさん がぁこさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-06-22 08:42) 

●リンクス●

リボンかあいー!
リヴにつけたいわ( ´艸`)
最近は長靴とは言わないのね(; ̄ー ̄A
雨が止んでもおかしくなくていいよね♪
兄りんは何を買ったのかな。
by ●リンクス● (2009-06-23 14:27) 

うぃす

>●リンクス●さん
リボン・・・ハナのウエストは、どこなんでしょぉねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
通勤のみだったら長靴~って分かるのでもいいんだけど
雨がやんでもおかしくないモノのほぉが活用範囲が広くてよいよね。
楽〇人気№1のがお値打ちだしいいなって思ってるんだけど
形が先端尖ってないジョッキーブーツ型だから
(-ω-;)ウーン 買おうかどぉしよぉか悩みどころ。。。
・・・って悩んでいるうちに梅雨が明けちゃうかもねヾ(・∀・;)

兄リンは、ビームスでTシャツとギンガムチェックのB.Dシャツと
素足で靴を履いているよぉに見える靴下を買ってたかな。
リボンベルトもビームスで買ったんだけど
そんなにお安い感は、なかたよぉな(;´▽`A``
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-06-23 18:26) 

うぃす

>nyanさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-06-27 05:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グラス(BlogPet)残るって。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。