SSブログ

( ‥) ン?再はn?? [リヴリー♪]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすです。

今日のヤミショの帽子[exclamation]

再販かと思って買うのを躊躇しちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]



貴婦人帽.png貴婦人帽子2-2.png

似てる・・よねぇ。。。

だから買うのをやめよぉかと思ったけどやっぱり゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

貴族帽のほぉがまだ前回のとちょっと違う感じがするかな。

パラソルも色違いなだけだが・・・結局ぜ~んぶ゛(*・・)σ【】ぽちっとな[あせあせ(飛び散る汗)]


随分YMを遣ったよぉな。。。(ボソッ

弐世はYM切れのためお買いものは、後でしよぉ。

みんなが華やかな帽子を被っている中

家庭菜園ちぅで麦藁を被ってる弐世がなんだかびんぼーくさい[あせあせ(飛び散る汗)]




とりあえず額縁を設置。

額縁2.png

…c(゜^ ゜ ;)ウーン 狭狭狭[exclamation×2]



もぉちょっと経ったら紫陽花の島に替えよう・・・って

持っていたっけな(;´▽`A``






記録・・・[ぴかぴか(新しい)]うぃしゅー420Lv[ぴかぴか(新しい)]

うぃしゅー420Lv.png

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 3

HAL

弱は節約しましたw
だって似合わないから(^^;
by HAL (2009-06-23 22:43) 

●リンクス●

あ、ほんと、すごい似てる(; ̄ー ̄A
これはちょっと買うのためらうねぇ。
でもかぶってるの見るとやっぱかわいいっw

農園弐世ちゃん好き( ´艸`)
by ●リンクス● (2009-06-24 18:12) 

うぃす

>HALさん
確かにw (・・*)。。oO想像中
弐世も貴婦人の帽子は、買うのをやめよっかな。
似合うんだけどいちよー設定が♂なんでw
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>●リンクス●さん
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー!似てるよね。
(⌒^⌒)bうん ハナは、どんな帽子も似合うからね(* ´艸`)
農園弐世・・・さかのぼって記事読んでくれて('-'*)アリガト♪
あの麦藁を見ると どぉしてもカールのおっさんを思い浮かべちゃうせいか
田舎くさい感があるのよねぇww
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>takemoviesさん アイクさん あんれにさん るるさん
がぁこさん 蒼埜さん nyanさん パパス&ジェクトさん ひめしゃらさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-06-27 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。