SSブログ

らるくあんしぇるw [戯言。。。]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすです。

リヴアイランドは、梅雨が明けたよぉですね[晴れ]

そして虹の出現[ぴかぴか(新しい)]

いいですねぇ☆^∇゜)☆^∇゜)

フランス語で L'Arc~en~Ciel (≧艸≦)


虹1.png

虹2.png

虹3.png


/rainbowの技も気に行ってるけど

お持ち帰りアイテムの紫陽花もクローバーも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

あじさい&クローバー.png


( ‥) ン?あの壁紙は・・・・・顔が・・・ゴニョゴニョ。。。




早速レイアウト変更[るんるん]

昨日変更したばっかなのに。。。(# ̄З ̄) ブツブツ


クローバーと紫陽花だらけの島を試みる。

ちゅちゅ島&虹.png

(*・ε・*)ムー[exclamation]クローバーが意外と小さくてどこに設置したのか分からないほど[バッド(下向き矢印)]



あじさいの島&虹.png

紫陽花の島は、捨てずに持っててよかたかな(*^-゜)v





リアルの梅雨明けは、いつ頃だろぉ。。。

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

HAL

アジサイの島は冬島大量購入のときに捨てちゃったよーー(^^;

今年の梅雨は暑すぎるー
梅雨寒になってほしいww
by HAL (2009-06-25 20:54) 

ひめしゃら

お持ち帰りアイテム可愛いですよね♪
梅雨が明けて虹が出る・・・キレイで嬉しいのですが
いつまで出ていてくれるのかな?(*´ω`*)

by ひめしゃら (2009-06-25 23:04) 

うぃす

>HALさん
確かポピーの島も捨てちゃったんだよね?
σ(・・*)と所有している島がかな~り違うかなw

カラッと暑いのはまだしも蒸し蒸し暑いのは、イヤだよね"o(><;)o
でもこの時間は、そぉでもないよぉw
これからは、熱帯夜も続いたりするんだろぉね(ノ_-;)ハア…
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>ひめしゃらさん
お持ち帰りアイテム、気に入ってます♪
クローバーは、もぉちと大きくてもよかたかな。
虹の技・・・クリックしたらすでに持っています・・・になって
(゜∇゜ ;)エッ!?昨年GETしたっけ?
ってすっかり忘れていました( ´ノω`)コッソリ
いつまで・・・ってか梅雨に関係なく時々出現してくれてもいいですよねw
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>takemoviesさん あんれにさん xqxさん 蒼埜さん nyanさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-06-27 05:41) 

●リンクス●

早くリアルも梅雨明けしてほしーね(´Д`)ジメジメイヤー
by ●リンクス● (2009-06-30 00:49) 

うぃす

>がぁこさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>●リンクス●さん
今週は、お天気よくないみたいだね。
でも雨がある程度は、降らないといけないし。
梅雨明けしてほすぃけどまた暑~~い夏が来ちゃうんだよね。
年々暑さがコタエますぅ(;´▽`A``
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-06-30 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

意味(BlogPet)しのびよる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。