SSブログ

出かけるなってこと!? [戯言。。。]

今日までうぃす息子が休校なので

一緒にお昼ご飯┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ♪と31アイスを食べに行こぉと

[車(RV)]に乗りエンジンをかけたのだが(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

ギアが全く動かない[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

エンジンはかかるのにこんなことってあるのぉ?

職場の男性陣にHELP[手(パー)]

親切にどぉにかして動かそぉと

かな~りの時間がんがってくれたんだけどね(店が暇だったんだろぉw

お陰?でその間σ(・・*)は、車の外で汗だく&蚊の餌食(T▽T)

結局何が(;´Д`)×ダメ!なのか?動かず。。。


(w_-; ウゥ・・ラーメンが・・・31アイスが。。。

自宅待機ちぅは、出かけちゃダメってことなのかもね(;´Д`A ```


仕方ないので家で残飯整理でも・・・と思ったらうぃす息子が

いいぢゃん うなぎで[ひらめき]と。

確かに駐車場の対面がうなぎ屋なので

今日は、リッチな┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪となる。

うなぎ♪.png


31アイスは、トリプル期間ちぅに絶対行くぞぉ[手(グー)]




[三日月]車を見てもらったのだが

すぐにこの場で直すことができないよぉなので

日を改めて修理に出すことに。

そぉなると車をけん引?して持って行ってもらうことになるので

オオゴトになりそぉだ[あせあせ(飛び散る汗)]


もし 出先でこんなことが起こったらマジ困るよね。。。

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

●リンクス●

ほんと出先じゃなくて良かったねぇ(J・A・F)
息子くんはうなぎ食べられたからいいって?( ´艸`)ムププ
by ●リンクス● (2009-06-30 00:31) 

あんれに

車が故障したのは災難でしたね 出先だったら大変だったと思います
近所の31が閉店してしばらく31のアイスは食べてません
by あんれに (2009-06-30 06:14) 

moko

車で行くと迷子になるから大人しくしてなさいと言う事だべ(笑)
by moko (2009-06-30 09:11) 

うぃす

>●リンクス●さん
その顔文字おもしろ~いw
出先だったらJAFを呼ぶことになるんだろぉけど
やっぱその場では、直せなかったかも。。。
そぉゆうばやいは、どぉやって家に帰ればよいのぉ(((( ;゚д゚))))
ホントは昨日は、ふたり共ラーメンがすっごく食べたい
気分だったんだけどね。そぉゆう時ってない?
そそ!息子は、ラーメンがうなぎに変わって満足してたけど
それでもラーメンと31が食べたかったとゆってますたw
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>あんれにさん
ホント!出先だったら困りますよね。
ギアのロックがかかってしまったのか何なのか
まだ修理に出していないので何ともいえませんが。。。
どこもいぢってないのにそんなことが起こるとは、
直ったとしてもこの先、ちょっと不安です(;´Д`A ```
あらら・・・近所のお店が閉店とは、残念ですね。
31ぢゃないですけど近所のミスドが次々になくなって
量販店の中に入るよぉになり 気軽に買いに行けなくなりました(つД`)
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>takemoviesさん あんぱんち〜さん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>mokoさん
確かにヾ(;´▽`A``
でもね、行くはずだったラーメン屋も31アイスも
車で5分程度の場所なんで迷子になりよぉがないんだけどねw
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-06-30 10:21) 

HAL

うなぎ食べて、車修理して、、、大出費だ(^^;

で、、、なんでギアがうごかなかったんだろう~~
by HAL (2009-06-30 12:27) 

うぃす

>HALさん
そそ!ラーメン+31アイスの値段と
ひつまぶしとそんなに値段が変わらんぢゃない?と
まんまとうぃす息子の口車に乗っかっちゃいまして(;´▽`A``
そっちの車には、乗れたんだけど
肝心の車になんで乗れなかったんだろぉねぇ。。。

もぉすぐメカニックの人が来てくれるんだけど・・・
それで原因が分かると思いまつ。
そか!修理代がかかるなんて考えてなかった_| ̄|○ il||li
だって一昨日点検から戻ってきたばかりなんだもん!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
・・・って修理代は、きっとぢいさんが払うでしょぉ(*^^*ゞ
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-06-30 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出た!出た!!一緒(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。