SSブログ

センス無いとゆうか。。。 [リヴリー♪]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすです。

今週のヤミアイテムの天の川、再販だっけな?σ(´・n・` )と思ったら

今回は、壁紙で昨年は、アイテムってゆうことね。


設置してみたが・・・

天の川くらべ.png

全くおんなぢ位置に天の川があるのねん。

背景にアイテムを重ねると
 
ほん~~のちょひっとだけ幻想さが増すだけかぁ。。。



今日から7月。

今年は、いつ頃梅雨が明けるんでしょぉ?

今月のカレンダーは、作るのをやめよぉかと[むかっ(怒り)]

もぉヽ(゚∀゚)ノ パッ☆っと見た瞬間 怒り[むかっ(怒り)]&萎えた[バッド(下向き矢印)]


ばぁさんにやられたぁ[exclamation×2]_| ̄|○ il||li

どぼぢでこぉゆうことをするのでしょぉ[パンチ][exclamation&question]

・・・ったく美的センスが無いとゆうか悪いとゆうか[むかっ(怒り)]

7月のカレンダー.png


勝手にカレンダーを早々と7月に替え

マジックで6月の最後の日付を書きいれちゃってヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

こぉゆうことをすると絵の持つ雰囲気が壊れるとかなんて

ちっとも思わないんだろぉね[むかっ(怒り)]

その旨を告げると悪びれた様子も謝る様子もなく

分かりやすくていいぢゃん♪(* ̄  ̄)bと[exclamation]

こんなことを書いてもらわなくても分かるし( ̄∩ ̄#


・・・ったくお節介とゆうかなんとゆうか[パンチ]

ひとこと[exclamation]ひと行動[exclamation]余分[あせあせ(飛び散る汗)]

人の領域?に踏み込んで来ないでもらいたい[どんっ(衝撃)]


うぃす息子も落書きカレンダーにすぐに気付き「やられたかぁ[exclamation]」と。

σ(・・*)がこぉゆうことを嫌いだと親よりも息子のほぉがよく分かっていらっさる。



10万ddを持ってるミニリヴでも潰したら気分も晴れただろぉけど

くうぅ.png

かな~り追いかけ回したのに全然潰せず

後から来たムグリさんにサッサと持ってかれたし[バッド(下向き矢印)]



・・・とまぁ愚痴っぽい記事になっちゃったので米欄閉じます(;´▽`A``


気分改めまして お仕事イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。