SSブログ

ラッキー×3♪ [戯言。。。]

関東地方は、梅雨明けしましたねぇ´´(;´ρ`A)アチィ・・・

東海地方は、まだちょっと先のよぉですが。。。

2階の室温34度 外気36度の中

ちとほすぃものがあったので隣町までε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

時計.png

saleちぅなのにこのブランドは、皿に10%offになりラッキー[るんるん]O(≧∇≦)O

かっこかわゆい長身スリムなお兄さんが

接客してくれて調節もしてくれて

これまたラッキー[グッド(上向き矢印)]( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、



帰り道・・・またビールを冷やすのを忘れて出かけたのを思い出し

たまらない暑さについコンビニに立ち寄り冷えたビールをGET[黒ハート]

そしたらサマーキャンペーンとかなんとかでくじを引かせてもらえて

こんなにも当たったv(≧∇≦)v

くじ当ったり~.png

これこれまたまたラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ[るんるん]



早速カコーン×2していただきますたw

買った時計が指し示す針からすると何分も経ってないのがバレバレヾ(;´▽`A``

今日の組み合わせは、コレ⇓

ビーノのガーリックペッパーがもっと効いててもよいなぁ。。。

今日のビール.png



さてと・・・シャワーを浴びてエアコンキンキンに冷えた部屋=通称「天国」でちとお昼寝でも(≧艸≦)
 
ヾ(*'ー')o いってら~ちょっぷっ ≡o( *)ツ☆

nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

あんれに

関東はいきなり梅雨明けしてとても暑いです
ラッキーな時はいろいろ続くのですね
ビーノとスーパードライが美味しそうです
ウチの2ワンは1日エアコンの効いた部屋で寝てます
毎年、夏の電気代の請求が怖いです
by あんれに (2009-07-14 21:06) 

ひめしゃら

おぉ!!!
スーパードライ
贅沢ですね(≧ω≦)
我が家はほぼ発泡酒
たま~に第三など織り交ぜております(笑)
by ひめしゃら (2009-07-15 01:09) 

うぃす

>あんれにさん
今からこんなに暑いとこの先どぉなっちゃうんでしょぉね。。。
だからついビールを飲む時間が早くなってしまいますw
一日エアコンは、キツイですよね、電気代(((( ;゚д゚))))
私は、なるべく午前中は、つけないよぉにしてるのですが
息子達は、おかまいなしですからねぇ。
もぉすぐ夏休みで家にいる時間が長くなりますし(;´Д`A ```
兄リンなんかは、夜もタイマーセットせずに一晩中かも_s(・`ヘ´・;)ゞ..
エアコンに限らず電気もつけっぱーで寝てるし!!
ちょっとは、節電に協力してほしいです・・・ったく。。。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>ひめしゃらさん
メインがビールぢゃなくて焼酎ですので
まぁ1本飲むくらいなら・・・とスーパードライを買ったのですが
やっぱ買うとダメですね。
あると1本ぢゃぁすまないかな(*^^*ゞ
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-07-15 09:27) 

がぁこ

今日の暑さは異常でした~@@
でも虫無視頑張ってしてきたよ~( ̄∇ ̄;)
コンビニのくじってワタシもセブンで引いたけど
栄養ドリンクとプリン~(笑)
あとで栄養ドリンク飲んどこw
かっこいいおにぃさんが接客してくれたのは腕時計かなー?
おされでデザインも素敵だね~(゚ー゚*)
by がぁこ (2009-07-15 19:19) 

HAL

袋の中に自分で粗挽きコショウを入れちゃおう!!ww
by HAL (2009-07-16 01:02) 

nyan

あけたね~~、梅雨~。
&あけたね~、ビールの缶も~w
by nyan (2009-07-16 02:11) 

うぃす

>がぁこさん
今日の暑さもヤバイ感じだよね。
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!暑い中、がんがって来たのねん。
熱中症に気をつけてね~(⌒^⌒)b
セブンのくじってもしかしてハズレは、ないのかな(;´▽`A``
700円買うごとに1回引けるんだよね。
4つ当たったんだけどぢつは、いちごオーレと爽のアイスは、
あんまし好きくないんだよね(*゜.゜)ゞ
そそ!バングルウオッチで~す。
10%offだったので一緒に買ったベビードールが
ダダみたくなってラッキーでした♪
ただ・・・わてくし時計と相性が悪いのかすぐに壊れるんだよねぇ。
壊れたらまたおにぃさんに会えるからいっかwww
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>HALさん
そぉ思ったけどビーノにちゃんと粗挽きコショウが
くっつくかなぁ・・・って思ってやらなかったよん。
やっぱ霧吹きが必要かなww
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>nyanさん
こっちは、まだ明けてないんだけど
もぉ明けたと思えるくらいの暑さだよん。
ビールの缶も昼間っからあけるあけるwww\(`o'")
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-07-16 09:34) 

マクノスケ

わ!!いいなあ~。
私はアルコールダメなんですが、アイスコーヒーでぐぐっと行きたい!
梅雨開けもこちら(静岡)はまだ・・・。
でも今日はからっとしていて気持ちいいですー。
by マクノスケ (2009-07-16 11:22) 

うぃす

>マクノスケさん
コーヒーでも缶を開ける時のカコーンの音♪は、一緒ですねw
コーヒーも大好きで麦茶よりもたくさん飲むかもです。
今日は、朝から雨で時々雷も鳴っています。
昨日は、もぉここいらへんも梅雨明けしたんぢゃない?と
思いましたが今日の空模様からすると
やっぱまだなんでしょぉね。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-07-17 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。