SSブログ

日食。。。 [リヴリー♪]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすです。

梅雨明けは、まだで今日もどんより(´Д`|||)

日食は・・・見れないかな[バッド(下向き矢印)]


願え島は、バッチシ見えてまっすw

皆既日食.png

リヴ界では、きっとあちこちで見ることができると思うけど( ´艸`)



日食マップ.png




☆☆☆☆☆ 追記 ☆☆☆☆☆


部分日食 ミエタ━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!仕事ちぅにww

ちょうど雲のかたまりが邪魔をしていてダメかと思ったけど

ちょひっとだけ雲の切れ間ができて

しかも薄い雲の奥だったので眩しくなく肉眼でも見れたv(≧∇≦)v

神秘的~(人´∀`).☆.。.:*・゚

辺りは、なんとなく薄暗くなり風が涼しく感じた。



その時、隣の葬儀屋さんからけたたましいクラクションが鳴り出棺の合図がした。

ちょうど日食ちぅにみんなに見送られるそんな人生の最後って・・・

ステチかもしれない。。。

nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

トラックバック 0

6周年♪奉献(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。