SSブログ

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆. [戯言。。。]

代理のけこ~ん[ぴかぴか(新しい)]お祝いに注文していたパレット型大皿が届く。

パレット11000.png

お皿の他に何か入っていた。

1万円以上のお買い物だからおまけかな☆^∇゜)

地図1.png

カタログか何かかな?と思いめくってみると

紙が複雑な形で持ち上がってついてくる。

地図2.png

地図3.png

☆-(^ー'*)bナルホド!ART & DESIGN MAP だった。

東京エリアと表参道と六本木と上野と銀座/丸の内の地図が

うまい具合に折り畳まれていてコンパクトでしかも( ・∀・)カクイイ!!

グッと開けばちゃんと1枚の四角い紙になる。

地図4.png

誰がこの折り畳み方を考えたんだろぉ?すごおぉぉ━ヾ(o゚ω゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

地図の会社は、日本ぢゃないのかな?

このMoMA Design Storeってところが

☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!なデザインの物を厳選して販売しているらすい。

 
この形のTDLの地図もあるよぉだ。

TDL MAP.png


折り方を練習してみよっかな?できるかなぁ(;´▽`A``



尚、お皿はプレゼントするけどMAPは、自分のものにしちゃおぉw

代表で手配した人の特権ってことでo(*^▽^*)o





・・・でお祝いを渡すのは、ハネムーン後のちと落ち着いてから。

そして今日が代理のOちゃんの結婚式[黒ハート]

[ハートたち(複数ハート)].☆.+:^ヽ(∇^*)oおめでとぉo(*^∇)ノ^;+.☆.[ハートたち(複数ハート)]

末永くお幸せに~★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆


店長は、式に出席したが祝辞をちゃんとゆえたかな?…o(;-_-;)oドキドキ♪

・・・で店長もOちゃんもいなかったので

今日は、元の社員がウチの店に応援に来る。

懐かしかったなぁ・・・って日曜日に飲んでカラオケに行ったばかりだけどw

nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

トラックバック 0

DIVE TO BLUE♪しん(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。