SSブログ

お泊まり~♪ [戯言。。。]

[壁]_・)チラッ!ちょっとぶりです[あせあせ(飛び散る汗)]


姪っ子の宿題をお手伝いする目的で妹の[家]にうぃす息子とお泊まりしてました。

完成作品のパペットがコレ⇓

かえる.png



夕食は、友達夫婦も呼んで居酒屋で[ビール]

そこのトイレに色んなものが貼ってあって面白かったので(≧∇ノ■ゝパシャ♪

しあわせですか.png

・・・だと思います、この瞬間はwww




そして つもり違い⇓

つもり違い2.png

・・・のは の下に何の文字があてはまるでしょぉ?

あてはまる文字を切り取ってみたので

面の皮・人情・知識・我・教養・欲・分別・気位・根性・無駄

から選んであてはめてみてねんw


答えは、明日にでも載せまっす♪



他にもかわゆいカレンダーが貼ってありました。

ネコちゃん.png


ワンちゃん.png

さしんもかわゆいけどまわりに書いてある言葉も( ・∀・)イイネ!!



・・・ってこの人トイレで(-p■)q☆パシャッパシャ☆と何やってるんだろ?

って思われてたかも(;´▽`A``
  
nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

トラックバック 0

しん(BlogPet)朝から((((;゚Д゚)))) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。