SSブログ

2週分のヤミ。。。 [リヴリー♪]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすです。


今日は、涼しくて秋の気配。

セミの数も減ったんでしょぉね。

五月蠅いとまでは、感じなくなりました。


先週のヤミアイテムをほとんど設置しないうちにもぉ火曜日になってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]


もぉすぐ9月になるのですぐまたレイアウトを替えると思うが

とりあえず2週間分のアイテムを使ってレイアウトを変更してみた。

ひまわり畑.png

さしんぢゃなくて人型クッキーを吊るしてみたかったw


携帯アイテムを設置している時 ハナが寝たので

ハイビスカス.png

ちょうどミンツちゃんにハイビスカスがww




弐世の島のほぉしか島枠が空いてないので

こっちにモフモフアイランドを購入。

モフモフアイランド.png

すぃんぷるなシマですね(;´▽`A``

オレンジクリームが弐世にぴた~り[るんるん]親βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

トラックバック 0

ホワイトの。。。言葉(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。