SSブログ

最近買ったもの。。。 [戯言。。。]

新学期がはぢまったことだし

わてくしも?気持ち新たに?newスリッパに替えるw


またまたキティちゃんのスリッパだけど今度は、pink[るんるん]

キティスリッパ.png



こっちは、先日の飲み会の帰りに

ちょっとおねだりして買ってもらっちった(*^^*ゞ

キティガム.png



母は、キティグッズで満足しているのに

うぃす息子は、ヴィヴィアンのベルトなんぞを買っていたヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ

きっとそのベルトをがっこにしていってるだろぉし

先週、パーマもかけちゃっていいのかな??

もぉしばらくおとなしくしていたほぉが。。。


・・・とゆうのも今日、上の大学を蹴ってヾ(*・-・)ツθ☆

指定校推薦の願書を出したところだし(;´・ω・`A ```
 
おべんきょしなくてもすんなり上の大学に行けるのに(入学金も半額なのに

入学が決まったよぉなところをみすみす。。。


もし指定校推薦が(;´Д`)×ダメだったらおべんきょして

上の大学を一般受験しなければならない。

そぉなると上の大学の合格率は、グーンと低くなる!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


本人は、呑気にまだAO入試があるし(b´∀`)

とかゆってるけどこれから数ヶ月は、ハラハラだ~ね[バッド(下向き矢印)]



(゜Д゜;)あら・・・?タイトルから随分離れた内容になってしまった(*^^*ゞ

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

maya

たーぼうがもう大学生?もぅ一緒に遊んでくれなくなっちゃった?
まおりんがかわいい連れになってくれてていいねぇww
なんかソネブロnice!するとき重いねぇー
昨夜まおりんのところで力尽きました。。。

by maya (2009-09-02 21:11) 

うぃす

>mayaたん
出会ったころは、小学生?中学生?どっちだったっけ?
たーは、一緒にご飯を食べに行ったり
買い物に付き合ってくれたりするよぉ。
まおりん♪とめさめさ仲良く遊ぶしね☆^∇゜)

まおりん♪が((φ(..。)カキコを催促したみたいだよね(;´▽`A``
忙しいのにm(>ω<;)mゴメリンコ★

だね!、またこの頃┗(-_-;)┛オ・・オモイ… と思うよぉ。
ウチのPCのせいかなぁと思っていたんだけど。。。
・・・で今日あたり記事書いたのかな?w
あとで覗きに行こっと!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>あんれにさん takemoviesさん shinさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-09-03 19:09) 

HAL

がっこでぶいぶい遊んでるんだねーww

by HAL (2009-09-03 21:57) 

がぁこ

キティちゃんなのに足つぼ付きっていうギャップが素敵だぁ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
親はやっぱり苦労するの見たくないから心配しちゃうよねぇ~
志望校は行きたい何かがあるのかな?(・_・?)

by がぁこ (2009-09-03 22:18) 

うぃす

>HALさん
きっとそぉだよね!!
結構校則が厳しいとかゆってるんだけどね。
無事卒業してほしいものです。。。
その前に指定校推薦決まってほしいけどど~だか(;´▽`A``
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>がぁこさん
そぉゆわれてみればすんごいギャップだよね(≧艸≦)
この足つぼのボツボツは、今ぢゃど~ってことないんだけど
はぢめてはいた時は、もぉ痛くて痛くて・・・~(>_<。)ゝ

苦労・・・するのみたくはないよねぇ。
上のがっこにすんなり行ってくれれば、何の心配もないのに。。。
でも指定校推薦にしても全く受験のおべんきょしなくていいんだけどねw
志望校・・・行きたい何かぢゃないと思うよぉ(;´▽`A``
けったで通えちゃう上のがっこぢゃなくて街中に進出したいんだと思うw
それに文系なら上のがっこに行くよりも希望しているがっこのほぉが
ランク的に上だからかなぁw
それに指定校推薦だと早々と決まるしね。
・・・とまぁおべんきょせずにラクしたいだけのよぉな( ´ノω`)コッソリ
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>nyanさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-09-06 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。