SSブログ

ヒトデちゃん弐世ひとりだち。。。 [メロメロパーク]

今月もなんとか皆勤賞[リボン]

[携帯電話]でご飯と着せ替えができるからねd(゜ー゜*)ネッ!

それに引きかえソネトのビンゴは、ボロボロだった[バッド(下向き矢印)]


ボロボロといえばキラリンルーレット[exclamation×2]

キラリンルーレット.png

もぉ1回[exclamation]もぉ1回[exclamation]・・・とやっているうちに

どんどん減って逝くぅ・゚・(ノД`)・゚・

このルーレットでガッツリ貯めれる人っているのかなぁ。。。




9月ちぅにヒトデちゃん弐世が早くもひとりだち[ひらめき]

ヒトデちゃん弐世ひとりだち.png

地味~な成長でした(;´▽`A``

ここからは、ゆっくり育てるのがいつものパターンなのだが

σ(・・*)の誕生日が近いのでできればその日に世代交代しよっかな。



でも・・・そろそろ付ける名前が思いつかなくなってきている。。。

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 9

マクノスケ

メロもずっとご無沙汰で昨日、久々、病院からINしたら、
お月見イベント最終日!!
必死に50ポイント貯まるまでクリック!!
疲れました~。ルーレットはやってないのですが、
やはり、あまり的中率は良くないんですね~。
金穴だからやるのやめようかなあ。
by マクノスケ (2009-10-01 13:30) 

BlogPetのジャッキー

きのううぃすの、誕生日っぽい交代する?

by BlogPetのジャッキー (2009-10-01 15:06) 

まおりん♪

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★

クマノミッチとかどう?
よくない?

よかったらつかってちょ!
by まおりん♪ (2009-10-01 16:47) 

うぃす

>あんれにさん shinさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>マクノスケさん
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!なかなかうさぎちゃん
出てくれないのによく1日で50も!!
いちよ~入院している身ですよねぇ(;´▽`A``
くれぐれも無理は、禁物ですよぉ(;´▽`A``
ルーレットなんですけど温泉で1キラリンGETできて
検索で1キラリンGETしたら一日に2キラリン貯まりますよねぇ。
その1キラリン分で1回だけルーレットをすれば
ハズレても1キラリンは、貯まっていくから
損は、しないかなぁ・・・なんて思いましたw
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>まおりん♪さん
かわゆい名前だねぇ。
でもたしか名前をつけれる文字数が7文字だったかな?
だからクマノミッチはいいんだけど
次につけるクマノミッチ弐世ってゆう名前が
クマノミッチ弐で切れちゃうんだよね(;´▽`A``
できればエビちゃんカニちゃんのよぉにカタカナ2文字の
海の中の生き物がいいんだけど。
他に何かな~い?考えてみてねん☆^∇゜)
コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
今回は、nice!ないのねん(*´σω・、)ホロリ

>あるにゃんさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-10-01 22:24) 

うぃす

>●リンクス●さん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-10-02 12:47) 

ミキ。

ナマコちゃん・・・(ボソッ
by ミキ。 (2009-10-02 21:10) 

うぃす

>ミキ。さん
............ (; ゜゜) コッソリ 書いても
ちゃんと分かるのだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
エチゼンクラゲちゃんに続き・・・却下ですヾ(≧▽≦)ノブハハ☆
それよりもおひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”おげんこ?
コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-10-02 21:29) 

ひめしゃら

気がつけば消えていくキラリン・・・
たまっていく入浴剤
20キラリンって当たった人はいるのかしら???w

by ひめしゃら (2009-10-03 22:14) 

うぃす

>ひめしゃらさん
入浴剤は、まだしもお香は、お香立てを持ってないのもあるので困ります。
20キラリン・・・当ててみたいですよねぇ。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>HALさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-10-06 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。