SSブログ

忘れたぁ。。。 [メロメロパーク]

|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー 昨日のお月見に

お供え物もしなかったしお月見だんごを買うのも忘れた[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなことは、はぢめてだ(_ _。)


ちょっとメロでお月見気分を味わっただけだなぁ。。。

お月見.png

黄色?金色?うさぎちゃんの下の黒い台っていらないんですけど。。。ボソッ



ハロウィンの時までには、ハロウィンメニューの31アイスを忘れずに食べたいな・・・

って関係ないかw

31.png

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 5

●リンクス●

あたしもいつも食べたいと思ってる内に期間が終わってるんだ。
31のハロウィンアイス(;>_<;)
今年こそ…☆

お月見も忘れた…(゜Д゜;)ポカーン
by ●リンクス● (2009-10-04 18:00) 

がぁこ

お月様見られるかなーって思ったんだけど
見事に雲に隠れちゃってた~(T▽T)
お団子毎年お供えしてるんだぁ~すごいね☆
うちはなぜか葛餅~~(≧艸≦*)
by がぁこ (2009-10-06 00:30) 

うぃす

>●リンクス●さん
子供が小さい時は、年中行事をなんとかこなして?いたけど
もぉ大きくなってしまったからま~やらなくてもいっか!ってゆう
怠慢さが出てきちゃってますねぇ(;´▽`A``
でも31のハロウィンアイスは、絶対食べたいな☆^∇゜)
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>がぁこさん
こっちは、満月だったと思います←見てないの(;´▽`A``
翌日の新聞ににゃごや城と満月の競演さしんが載っていたから。
毎年葛餅って決めてるのかな?
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>nyanさん mokoさん あんれにさん ごまさん shinさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-10-06 01:57) 

HAL

私は一日遅れでおだんごですw
by HAL (2009-10-06 18:43) 

うぃす

>HALさん
一日遅れでもまだほぼ満月だしね☆^∇゜)
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>麻里圭子さん ひめしゃらさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-10-09 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。