SSブログ

慣れた頃に。。。 [戯言。。。]

昨日、仕事を終えて着信メールを見ると

うぃす息子から「やっちゃった[バッド(下向き矢印)]」タイトルのメールが[exclamation]

嫌な予感がして添付画像を見ると・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

やっぱいいことぢゃなかた(;´Д`A ```

ヤケド.png

結構酷いヤケドぢゃん[exclamation×2]

兄リンもバイトに慣れた頃にやったのよねぇ。

そしてわてくしも先先先先月の6月の慣れた頃にやっちゃったのよねぇ

・・・って勤続8年目ぢゃんΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


病院に連れて・・・とも思ったが夜だしめんどいし飲んだし\(`o'")

まぁ本人もイイ"((_- )( -_))" ってゆうし。。。


σ(・・*)がヤケした時にも効き目抜群だった

アロエ100%らすぃクリームを塗って様子を見ることにする。

それに若いから皮膚の再生も早いでしょぉ。


でも・・・なんせσ(・・*)の息子だから治りかけに皮をむく可能性が[あせあせ(飛び散る汗)]

絶対触らないよぉに見張ってないとねw←(・_・┐)))(((┌・_・)→


痕が残りませんよぉに。。。

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

ひめしゃら

痛そう(ノω・、)
私も20才過ぎのバイトで火傷した跡が今でも腕に帯のように残っています。
だから半そでを着るのが嫌で七部丈のものばかり
1○ねん経ってもいまだに残っています。
もう病院に行ったと思うのですが
レスが遅いと思うのですが是非朝一番で病院を!!!
私は後から報告して病院に行かなかったことを
母親にしこたま怒られました(´;_ゝ;)
by ひめしゃら (2009-10-11 14:03) 

あんれに

傷痕が痛々しいですね
これはけっこう辛いと思います
お大事にして下さい
by あんれに (2009-10-11 15:36) 

がぁこ

ひやぁぁぁ~~
痛そう痛そう~~~(;∀;)
跡がほんとに残らないといいねぇ~~
火傷って最近してないけどしばらくすると水ぶくれとかになったりするもんね(>.<)
あ、、ママンお誕生日おめでとう~~(´ー`)ノ
by がぁこ (2009-10-12 02:39) 

うぃす

>ひめしゃらさん
あらら・・・ひめしゃらさんもでしたかぁ。
痕が残るとゆうことは、かなりひどいヤケドだったんでしょぉね。
ヤケドした直後の早い処置が大事なんでしょぉが
アロエクリームのお陰で痛くないとゆうし・・・
赤みもひいてるし・・・
本人が病院はいいわ!とゆうんで行ってないです(*゜.゜)ゞ
ですので痕が残らないよぉ祈るだけです(;´▽`A``
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>あんれにさん
このさしんを見るとかな~り痛そうですが
もぉすでに赤みはなくなりヒリヒリ感もないよぉです。
('0')/ハイ!ありがとございます。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>shinさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした・・・って書くのも変かな?
お見舞いのnice!とゆうことでw

>がぁこさん
もぉ痛みはなくなったみたいです。
痕が残らないよぉに皮を無理にめくらないといいんだけどね。
ヤケドも怪我もだけどちょっとの気の緩みとか油断とかで
起こることが多いから注意しないとね。

あ、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
・・・って嬉しいのかどぉだか・・・ってところなんだけどね(;´▽`A``
ケーキに歳の本数のろうそくを立てるとしたら・・・
大変なことになるでしょぉ(T▽T)アハハ!
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-10-12 04:52) 

HAL

私も火遊びが大好きでしたw

おだいじに。
by HAL (2009-10-12 12:15) 

●リンクス●

うはぁぁぁ、痛そぉ・・・(´;ω;`)
病院行きたがらないとこが男の子だねぇw
ネンザとヤケドは油断しちゃうけど、意外と後に響くもんね(゚ー゚;A
くれぐれもお大事に~。
by ●リンクス● (2009-10-13 01:21) 

moko

やけどの家系かもなぁw
by moko (2009-10-14 11:09) 

うぃす

>HALさん
・・・でした・・って過去形だ~ねw
今は?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おだいじに・・・伝えておきまっす。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>●リンクス●さん
痛そぉに見えるよね。
今は、膿がガーゼにひっついて表面の皮がちょっとめくれて
ずるむけになっている部分がもっと痛々しく見えてるかも(;´▽`A``
病院に行っても塗り薬をもらうくらいぢゃないかなぁと
勝手に判断しちゃってねぇ( ´ノω`)コッソリ
そそ!ヤケドを侮ってはいけないって
自分がやった時に職場の友からコンコンとゆわれますた(;´▽`A``

>mokoさん
やけどの家系!!Σ(- -ノ)ノ ヒョエー!!
3度目の正直ってゆうぢゃない(b´∀`)
だからもぉないわよぉぉ・・・と思いたいww
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-10-14 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。