SSブログ

HWイベント、苦戦。。。(BlogPet) [blog pet]

うぃすの「HWイベント、苦戦。。。」のまねしてかいてみるね

ーどもっ♪うか試して悩むσ(´・DSの告知がなくていない今日は、)

どの島枠が重くて(;´▽`A…ちかれ島を買いレイアウト変更♪

Halloweenらしいレイアウト変更。

*このエントリは、ブログペットの「ジャッキー」が書きました。



ジャッキー投稿☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

( ‥) ン?なんでこの時間に・・・って?

|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー またやってしもた[あせあせ(飛び散る汗)]

お化粧する前にシフト表を見たんだけど・・・脳でちゃんと見てなかったんだろね[たらーっ(汗)]


今日は、お仕事お休みでしたぁ(T▽T)

(ノ_-;)ハア…もぉこの失敗 何度目だろ。。。




よし!気合入れてリヴの残りのアイテムGETするぞぉww

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

HAL

オバケにもシフト表あったとは、、、、

寝不足だよーww
by HAL (2009-10-24 14:20) 

うぃす

>あんれにさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>HALさん
うまいwww あったんだよねぇ!!
今々、イベント広場でよぉやっとGETしてきて
や~~~っとコンプです。
ちかれた(#/__)/ドテ
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-10-24 14:30) 

がぁこ

島、3つも売ってたの?(p´Ⅰ`;*)
オレンジのかぼちゃの島、わかんないーー(;∀;)
ってアイテムももっちろんひとつも~~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
by がぁこ (2009-10-24 19:36) 

●リンクス●

おつかれ~~ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。)
by ●リンクス● (2009-10-25 06:48) 

うぃす

>BigRockさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>がぁこさん
かぼちゃの島は、GLLぢゃないほぉのふつーの島屋に売ってるよん。
アイテム・・・4つあるんだけど・・・
ちと今年は、GET方法がむずいよねぇ。
●リンクス●さんとことか蒼埜さんとこに
ネタバレが載ってるから参考にしたらきっとみつけれると思うよぉ。
イベントが終わっちゃうまでになんとかp(*^-^*)q がんばっ♪
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>●リンクス●さん
ありがとん(ノω・、)
アイテム探しにちかれたから寝坊できたのにねぇ(;´▽`A``
でも不思議と出勤なのに忘れてたぁ!ってことは、ないんだよねw
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-10-25 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。