SSブログ

出→休。。。 [戯言。。。]

出勤するとてんちょ~が4連勤になっちゃうし

今日は、人員足りてるから帰ってもいいよと[るんるん]

”(*>ω<)o"クーーッ!休みにしてくれるのは、嬉しいけど

出勤するのに朝シャンからはぢまって約40分くらいかかってるんだよね。

昨日、TELしよぉと思っていてかけるの忘れたんだってさ。

ちゃんと忘れず連絡しよ~よ、店長!(。・`ω・。)=з

でもまぁ風邪をみんなにうつすといけないのでちょうどよかたかな。


このまんまお出かけできちゃうところだが風邪気味なので外出は、自粛。

その代わりに家でウィンドウショッピング?

歩かなくていいので楽々~(* ´艸`)

今朝のチラシに載っていたリングを検索したかっただけなのに

(゜O゜;アッ!とゆう間に2、3時間(*^^*ゞ

・・・でその間、気になったアクセ↓↓

アクセ.png

もぉすぐ。∠(*^∇゜)ノ⌒由 クリスマスだっし[るんるん]


・・・って今年も自分で自分にご褒美・・・だろな(*´σω・、)

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

がぁこ

お星様のチャームがついてるのも指輪?ブレス?
シルバーかプラチナかわかんないけどみんな可愛いデザインだね♪
最近アクセとか買ってないなぁ~
昔はこれでもか!っていうくらいじゃらんじゃらんだったんだけど
付けたり外すのがめんどくさくなってきちゃって(爆)
普段はリング一個のみ~~(笑)
つーか朝シャンしてるんだね~щ(゚Д゚щ)
それじゃ乾かしたり大変だね^^;

by がぁこ (2009-11-21 02:02) 

ひめしゃら

あいやぁ!!!
本当に前日に一言行ってくれればお寝坊できたのに(笑)
休みは嬉しいけど、微妙だね・・・(´・ゝ・`)
by ひめしゃら (2009-11-21 15:06) 

まおりん♪

わぁ。
"ε(◎´・v・)з"каωαЁ"ε(・v・`◎)з"アクセ
とくに、ネックレスが・・・・・・・・・・・・・・・・・
リングもカッコイイけどね♪

うぃすちんは、クリスマスのために、
お金ためたりしてる?
まおりんはしてるよ!!
ほんものも、パールも、doodooもね。

いいね。家でのウィンドショッピング♪

そういえば、関係ないけど、
11月は、いっぱいうぃすさんは、
ブログを書いてるd(*^ω^*)ネッ!
まおりんは、11月は、ぜったいに、
ブログを書かないってきめてるよ!!

だけど、12月は毎日書くってきめてるの。

うぃすさんは?
by まおりん♪ (2009-11-21 18:23) 

うぃす

>がぁこさん
ブログ♪5年目突入(*^▽^)/★*☆オメデト♪
これからも♪(。◕∀◕。)ノ⋆。оOよろしくね❤

どぉも☆の形が好きなので☆のものに目が行ってしまいますw
☆のはねぇ、ブレスウォッチだよぉ。
かすかに時計の針が見えないかな?
σ(・・*)もそんなにアクセつけない・・・ってかそんなにたくさん
持ってないです(;´▽`A``
おもしろペアネックレスは、ペアぢゃなくて
ひとりでふたつ共つけたいなぁとヾ(≧▽≦)ノブハハ☆
最後のさしんのは、ネイルリング=爪の指輪なんだけど
自分でネイルアートできないんでこれを買って
アートしている気分になれたらなぁと買おうかどしよか迷いちぅでっすw
ピンキーリングを買って太い指の先端にはめればいいってかwww

そそ!朝シャンしてるのよん。
髪を洗うこと自体は、苦にならないんだけど
乾かすのがねぇ・・・10分以上かかるかも(;´Д`A ```
でもやっぱ朝シャンをしないと外出できないですw
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>ひめしゃらさん
要するにいてもいなくてもどっちでもよくて
そんなに必要とされてないってことよね(T▽T)アハハ!
おべんとづくりがあるので寝坊は、できなけど
朝から時間に切羽詰まってドタバタは、しなくて済んだのにねん。
ホント!びみょ~な一日でした(;´▽`A``
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>まおりん♪さん
ネックレスもリングもいろいろ見てるとぜ~んぶほしくなっちゃうw
そのためにお金・・・ためなきゃだけど・・・
ちっともたまりません。゚(゚´Д`゚)゜。
w(゜o゜)w オオー!まおりん♪さんは、ほんもの・dd・パールもためて
v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
んぢゃぁこのさしんの中のどれか買ってぇ!な~んちてww

( ‥) ン?どして11月は、書かないってきめちゃったのかな?
いそがしい?
12月は、毎日ですかぁ。むりしないでp(*^-^*)q がんばっ♪
おばぴんは、12月は、大そうじとか年賀状とかで
ぎゃくに書けない日がたくさんあると思います。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>takemoviesさん shinさん あんれにさん mokoさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-11-21 21:58) 

●リンクス●

そうそう!
準備にかけた手間を返せ!って感じよね(-"-;)

ボルトナットのネックレスおもしろいね( ´艸`)ムププ
by ●リンクス● (2009-11-25 10:15) 

うぃす

>●リンクス●さん
だよね!・・・ってふだんから
いつでも出て行けるよぉにしとけってかw (;´▽`A``
外出しない日は、お化粧しないって決めてるんだよね( ´ノω`)コッソリ

ペアのネックレスだけど・・・
ひとりで2個付けたいなぁとwww
ちょこにもこのボルトとナット型のがあったよね☆^∇゜)
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-11-25 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪。。。出→休。。。(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。