SSブログ

すっかり冬景色。。。(BlogPet) [blog pet]

うぃすの「すっかり冬景色。。。」のまねしてかいてみるね

ーどもっ♪うです。
また調子がするがするがするがするが拾っt・・・・\(`o'")メンテ後すっかりGLL6周年記念イベント終了ってことを忘れてきたもぉちょひっといいものを拾っていた気がよくなっておこう。
せっかくだからおさしん載せていたもぉちょひっといいものを拾っt・\(`o'")メンテ後すっかりGLL6周年記念イベント終了ってことをいくつも無駄に撮った気がよくなっておこうです?
メンテ後、ご飯を載せよ思っておこうです♪

*このエントリは、ブログペットの「ジャッキー」が書きました。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

がぁこ

うさん~こんちゃ~♪(* ̄m ̄)ププ
何だか拾いものができたみたいだねぇ~
相変わらず模様替えもでけないしトイレもご飯も
2匹一緒にいないとできない状態だもんで放置してて知らなかった(T▽T)
by がぁこ (2009-12-12 19:12) 

HAL

メンテばかりでお祭り気分じゃなkじゃったよねーw
by HAL (2009-12-13 14:26) 

うぃす

>takemoviesさん あんれにさん shinさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>がぁこさん
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪「う」ですww
・・・って何省略してんだかw
実験の時から何かを拾ってきていたけど
もっとレアなものとかがいいなぁと。
そかぁ、まだ模様替えダメなんだぁ。
お世話 だいぢぶかな?
今度お散歩した時、覗いてみるね☆^∇゜)
コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>HALさん
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン kじゃったよねーw?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだメンテは、続くのかなぁ?
メンテばっかでお祭りがいつまで延長になったのか
しっかり把握してなかったよん(;´▽`A``
クリスマスイベントは、だいぢぶかなぁ。。。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-12-13 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すっかり冬景色。。。封筒にww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。