SSブログ

2009Christmasイベントちぅ。。。 [リヴリー♪]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすです。

昨夜は、4店舗合同で忘年会でした[ビール]

[カラオケ]に行ってファミレスで[喫茶店]して帰って来たら

24シーズンⅦが終わっていて見れなかった[バッド(下向き矢印)]


そんな明け方に6リヴのお世話をする元気が残っていなかったので

今朝みるとスト16[あせあせ(飛び散る汗)]


Christmasイベント真っ只中ですねぇ。

2009クリスマスイベント告知.png

弐世にもChristmasカラーのマフラーを(*^0゜)v

クリスマスマフラー.png

Σd(゚∀゚d)イカス!



限定リヴ「ユキトトリ」の文字をパッ☆と見ると

「ユキトリイ」に見えてしかたない(*бωб*)ゞ

手?翼?をついて歩く姿がいいですね。

2009クリスマス限定ユキトトリ.png


ネオピグよりもかあいかったら変えようと決めていたけど・・・

結果 ネオピグのままってことは。。。(*^^*ゞ


でもホントは、ココだけの話(え

ネオピグの顔に100ぱー満足している訳ぢゃない(ボソッ

ネオピグ理想.png

こぉだったらなぁ。。。



TOPページの仮装ネオピグちゃんは、とてもかわゆいと思いまっす[るんるん]

2009クリスマスリヴアイランド.png

nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

トラックバック 0

配達(BlogPet)もぉ替えない!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。