SSブログ

バレエ♪ [戯言。。。]

一度、見てみたかったバレエ[るんるん]

それが実現したv(≧∇≦)v

今日は、姪っ子まおりん♪の[ぴかぴか(新しい)]バレエの発表会[ぴかぴか(新しい)]

バレエ.png


今回の衣装?(ってゆうのかな?

は、赤×黒でなかなかによかた(⌒^⌒)b

バレエ2.png

一度わてくしもあのピラピラしたのを着てみた・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


メイクも間近で見たが宝塚バリなんだww

バレエ3.png


まおりん♪は、まだ2年生なのでみんなでの発表だったが

ひとりで踊るくらいまで続けてほすぃな[るんるん]



それにしても小さくてもオトナでも美しく見えるのとそぉでないのとの違いは、何?

手先ひとつにしろ首の傾け具合にしろ。。。

うーんσ(´・n・` ) 何がどぉ違うんだろぉ?練習量?それとも素質??



男性のプロの方2名も加わっていたけど

みんなの前に下半身ヒートテック姿をさらしてるよぉな(o_ _)ノ彡☆


その男性陣とせんせ級の踊りは、・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



次の発表会も是非見に行きたいな☆^∇゜)

バレエ4.png





nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

トラックバック 0

もぉ替えない!!今年も2個♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。