SSブログ

2と3とぅ~♪ [リヴリー♪]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすです。

今年は、2日から仕事で全然お正月とゆう気がしなかったけど

島はまだバリバリがしょ~[かわいい]してます(;´▽`A``


暮れからの疲れがたまっておさんぽもちょ~テケトー[バッド(下向き矢印)]

くじも当たってるのかどぉだか調べる気が起らず。。。


・・・で昨日、景品交換に行ったら

♬♫♬~:✲:゚・✿ヾ╲(。◕ ‿◕。)╱✿・゚:✲:おおおぉぉぉ~♬♫♬

弐世が2等の50000dd、うぃしゅーハナが3等の5000dd当たってた[黒ハート]


1等・・・惜しかったなぁ・・ってきっと番号的には、惜しくなかったんだろぉけど(*^^*ゞ


色んなリヴちゃんにご飯をお届けしていてddは、いつも減って行くばかりなので

臨時dd助かりますた(*^-゜)v



あとは、松の盆栽がいぱ~~い(*ノω・*)a゙テヘ...

これで松竹梅の盆栽が揃った訳だが・・・小さいよね(ボソッ

松竹梅の島を並べてそれぞれに設置してみるのもいいなと思うけど

松と梅の島を持ってない_| ̄|○ il||li


金ぴかの招き猫もGETしてなんだかめでたいねw

招き猫’&松盆栽.png


このカズノコがある島は、残念ながら我等!!カズノコ隊!!の弐世の島ぢゃないんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]


そそ[exclamation]リアルカズノコ・・・しっかり食しました☆^∇゜)

かずのこ.png

nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

トラックバック 0

整理(BlogPet)メロしく2010。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。