SSブログ

もぉ一度見たい。。。 [戯言。。。]

前に見たドラマって内容を忘れちゃうんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

もぉ一度見れたらなぁ・・・と思っていたのがあったけど

かな~り前のだから無理だろなと諦めていたんだが

必死に探した訳ぢゃなく偶然に巡り合った[ひらめき]

すごぉぉ~くヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪



「ぼくらの勇気 未満都市」ってゆうタイトルなんてカケラも覚えていなかった上に

キンキが出演していたことさえも。。。(;´▽`A``

ただ宝生舞が出ていたのを何となく覚えていた程度。

見直してエェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!と驚いたのは、

可愛らしい男の子が松潤だったことと相葉くんも出ていたこと(@_@;)


全部見たのだがこんなに重いドラマだったんだと改めて思った。



タイトルが「ぼくらの勇気」なのでわてくしも勇気を出して?

今日一日かけて全部見続けたw

一日PCの前に座って何もしないとか(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴…とゆわれよぉが

全部見ようとゆう勇気((^┰^))ゞ テヘヘ





もぉひとつ過去のドラマで見たいモノがあるのだが

それは、古すぎる?からか探してもみつからない[バッド(下向き矢印)]

ドラマも(・∀・)カコイイ!!んだけどこのドラマの主題歌もとてもかっこよくて

歌のほぉは、探したらあった(*^-゜)v


ドラマもほんのちょこっとだけど垣間見ることができてよかったぁ。

歌もドラマもやっぱどっちもヵコ.*゚・。(◎`・ω・)ノ.*゚・。ィィ[ぴかぴか(新しい)]


歌は、今度[カラオケ]で歌ってみよっかなw

nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。